おなかいっぱい♪

 今日は仕事休みで、朝からグダーと食っちゃ寝~時々懸垂してたらロクスケの時間。

 で、3時にロクスケ到着。アップもそうそう、柱の初段にトライ。激寒の今日でも私の指は元気に汁ってます^^;そうそうにキリをつけて、なんとなく構想のあったプロジェクトを設定。あまりのヤバさに「今日中は無理だな・・・」と思ってたのだが、スタートから核心の前半キャンパスセクションを越えてしまった♪結局落ちたものの、これは頑張らねばっ!その後、一回終了点タッチで落ちる。結構長くてパワフルな課題だからもう無理かも・・・でも30分ほど休んで気合のトライ。体がきれる♪張ったものの、終了点ゲッツ^^/うれしかった~♪一日で落とせたので、初二段ってことで。

 その後も、2号氏の1Q(じゃないよっ><)にやられたり、Iわチャン設定の1Q/初段を登ったり、かんたんな課題設定してるうちに、9:00だよっ^^;2号氏に「くらちゃんどうしちゃったの?」と言われるぐらいの元気ッぷり。ほんとにどうしちゃったんだろう?

 で、今タイピングしてるわけだけど指が痙攣気味・・・ちょっと頑張りすぎたかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は外販^^;

 疲れて家帰ってきて、倉島家ウォールで懸垂したけど、20回しかできなかった>o<そんなもんか。

 新しいロクスノ、あんましかな・・・と思ったけど、トミーコールドウェルの記事がやべぇ、めっちゃモチあがるね!!この記事呼んでからDOSAGEⅣ見ると、もうっ!!!やばいっ!!!こういうの見ちゃうと、無意味に懸垂頑張ってまう。意味あるのかな?わかんねぇ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い・・・。

 朝4時から仕事して、この時間まで起きてるのは辛いけど、今日のナイナイサイズは見なければっ!!

 仕事終わりも眠かったけど、登り始めたら調子良い♪一昨日登れなかった課題を2本落とせたのでイイ日だねぇ☆

 しかし、ひさびさにシッカリ晩飯食ったら腹いてえなぁ。。。胃がビックリしてるよ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずいぶんよくなりました♪

 昨日はじめてじゃないかなぁ?更新サボったの。。。あまりに喉がつらくで、なにもできなかった(TT)鼻血が止まらないのは異常やって。でも、病院に行って来たので、ずいぶん楽になった♪

 今日は休みだったので一日ねてたけど、一様いってみるかとロクスケへ。アップしてると、結構軽いかな?なんだかんだ減量も調子よく進んでるしね。でも、師匠の見ただけ課題の最期のワンムーブができず(>。<)15手ぐらいなんだけど、最期の1手で10回近く落ちたんでは?結局登れずじまいで、体調もよくないので帰ったものの、この悔しさを倉島家ウォールで憂さ晴らし。独り懸垂大会。腕と腹筋がピクピクしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咳が止まらない。

苦しい(TT)

3かぶりに登ったけど、体動かんし、気持ち悪くなるし。。。

薬が効くまでに時間かかるけど、それまで寝れないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんなさい(TT)

 昨日、ドーナツもってこーかなーって書いたけど、新商品のプレ販売開始は明日からでした(>_<)

 今日は仕事終わってロクスケ。ヘロヘロやけども、長ものをチョッとやって終わり。

 昨日から減量の為のカロリー計算スタート♪4月からの予定だったけど、季節は既に4月でしょ?目標一日2500キロカロリーで、今日は2504キロカロリー。まあこんなもんかな?今まで3000~4000ぐらい食ってたから、辛いけど、故障しないように気をつけてガンバろうp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎 1D 写真

1d

Imga0051

昨日の写真。3号氏のスポット&マットは助かった~(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎 1D

 今日は、朝だけしごと、終わらせて黒岩へ。3号氏に「イトシロ川は?」と聞かれるものの、さすがに無理でしょう(^^; あと1ヶ月ぐらいかなぁ。

 UPしてると3号氏到着。私は自分のプロジェクト(超新星)にトライするものの、冬を越して体が課題を忘れてしまい、困った(ToT)なんとかムーブを完成させることができたが・・・時間かかるだろうなぁ。3号氏は雲水(初段)から若草(2Q)につなげるプロジェクトにトライ。連荘で辛そう・・・。

 ぼちぼち登って、虎岩に移動。この岩は、ローカルにも忘れられている大ちゃんの虎(1D)があるのだぁ!!この課題、下地が悪くて高い!しかも、上のムーブさっぱり分からない!!下からムーブを完成させるものの、上がこわくてできねぇ(>。<)まじこええよぉ・・・。そしたら、先に3号氏に登られてしまった~、もうヘロヘロだが頑張らねばっ!で、トライしてみると、夕暮れ近く寒いおかげで汁らなかったので、最後のリップを取る1手もなんとか出来た♪で、マントル、私にとって核心!気合でのっこす!!よかった~o(^^)o 下部も悪いが、上部もまったく気の抜けない、超好課題です!これが忘れられてたのはもったいない!!まぁ、怖いからってのは大きいかな(^^;

 で、ロクスケで3回戦。ほんとに疲れてたけど、TNKさん初登の135度初段を打ち込む。スローパーにWダイノのムーブで、何度も落ちる。あ~(>_<)・・。おかげで下部は自動化。で、もう無理って状態で、これが最期のトライと決めてトライ。自動化のおかげであまり疲れずに下部をこなし、Wダイノばっちこいっ!!最期の1手も気合で止めた~!!やった!っていうより良かった~(o^^o)ほっとした。うれすぃ~♪

 明日も朝から仕事だが、ロクスケ行きたいなぁ。そしたらドーナツ持ってくかも!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フクベ行けない(ToT)

明日も仕事になってしまい、フクベに行けなくなってしまいました~。。。

ばっとっ!9:00には終わるので、黒岩いこっかなと画策中。2号サンいかが?3号サンは仕事かなぁ?

しかし、体は復活しつつあるのだが、いろんな所がつる。指・掌・腕・二の腕、まあ、手腕です。疲労のせいか、栄養不足のせいか・・・がんばれエランバイタル!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は因果カップp(^o^)q

正直、体調あんましよろしくないです(>_<;おなかとあたまがいてぇ・・・。 寝不足とか、仕事疲れとか色々あるけど、よーく食べて、今晩しっかり寝れば大丈夫♪

いろんな人のブログをチェックしてると、すでに大阪入りしてる人もいますなぁ。この雰囲気好きです。強いクライマーしゅーごー!!っていう雰囲気。ワたシャすでに緊張してます(>o<)ので、ラッドとバンプを聞きながら部屋の片付けと明日の準備。あとでヨガでもやろうかな?

・・・明日がいい日になりますようにo(^^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)