bjcまであと3日

 昨日の最終調整は最悪やったねぇ。

 あまりに疲れすぎて、何も出来なかった。。。

 じゃあ、今日も登ろうかとも思ったが、やっぱりつかれてんでやんの。

 せやけど、不確かな超回復より、確実な完全回復の方がよくね?

 では、今からKロー君に誘われたので行ってきます。

 この時期、用件は分かってますがな。。。

 では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少しでBJC

 昨日、へロッて六輔にたどり着く。

 ストレッチして、アップして、キャンパスへ。

 で、今まで何度やっても出来なかった、右から2番目で、右手先出しの2本飛ばし成功♪

 もう一回やっても成功!!!

 うれしい。

 きっと、Iちゃん裏課題の打ち込みで、右手引きつけのコツがつかめたんだと思う。

 で、その裏課題にトライ。

 2日前にトライしたときは、ムーブ解決に2時間かかった。

 どうも苦手。。。

 でも、最大核心前のプチ核心は、キョンでスタティックに行けるようになったので、ひょっとしたら登れるかも。。。

 で、通して初めて核心を止めるが、その上で落ちる。

 その後、もう一回止めるが、やっぱり上で落ちる。

 う~ん。。。よれた。

 が、気合いのトライで、3度目の正直。核心止めて、気合いのピンチ握りこみで完登♪

 登れる気がしなかった課題が登れると、うれしいね。

 結局2日間、計4時間も打ちこんでしまった。

 でも、いい課題。

 初段+ぐらいあると思うんだけどなぁ。

 ルーフ左です。

 おすすめですので、是非。

 また、裏課題を教えてもらう。

 こっちは好き系で、すぐ登れた。

 1Q位かな?おもろいです。

 いい感じにフラフラしてきたので、懸垂して退却。

 人がいっぱいいて、楽しい一日だった。

 調整って感じではなくなってしまっているが、よく体が動く気がする。

 あとは、火曜にまたガつっと登って、3日休もう。

 楽しみだ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指板井。

 爪の中が、ひび割れてる。

 2カ所も。

 指の腹の、周りばっかり皮が厚くなるから駄目なんだね。

 家帰ったらヤスリがけしよ。

 昨日の晩は久々に夜六輔。

 アップして、キャンパして、cちゃん課題へ。

 ムーブを確認して、通しトライ。

 一回めは終了ホールドに手が届かず。

 2回目は下で落ちる。

 3回目は、また終了ホールドに届かないかと思ったが、気合いのムーブで登れた♪

 その後は、店長のルーフ1Qが分からないので、ムーブの練習。

 やっぱり分からなかったが、お手本を見たら出来た。

 やっぱりぼるだリングって奥が深い。

 上部もよく分からなかったが、スーパーキョンで解決。

 ヘロッタので通せなかったが、次回は登れそうだ。

 あさっては、コーウォールにいきたいなぁ。

 誰か行く人いないかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉ、にぎやか♪

 ドーナツも忙しいが。

 ロクスケも忙しそうだ♪

 いつも独りで登ってる身としては新鮮だが、けっこう動きづらいねぇ。。。

 いつものごとく、キャンパスから。

 初めて左を3本指ででけた!!

 若干、ダンデュっぽくなっつんたので、アーケで登れるようになりたい。

 カモシカ師匠の1/2Q・・・悪い。

 どうしてもカチ取る一手が中々出来なくて、それ以外のムーブを完璧に。

 けっこう打ち込んだ末に初めて核心が出来たら、そのまま登れた♪

 続いてcちゃんの1/2Q。。。こっちも悪い。

 ヘロッてるのでムーブをやるので一杯一杯だったが、次は登ろう!

 あまりの疲労感なので、減量お休み。今晩は食います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨なので・・・やっとこれた♪

 ロクスケ来たかったんだけどね・・・晴れちゃうと黒岩行っちゃうからね・・・。

 ナイス雨♪

 開店前から待って、スタート。

 久々なのでアップ入念に。

 かぴこーち作、TNKさん初登の125°1Qにトライするが、ギャスで肩おかしくなりそうだったのでやめた・・・かぴこーちからアドバイス。あ、ギャス無いっすか^^; 正しいムーブを教えてもらい、3トライ目に核心の4手目が止まり、登れた♪登れる気がしなかったけど、なんか凄く流れて登れたのがうれしかったなぁ☆

 続いて、同じファイルの初段+にトライ。ムーブが解決できなかったが、これもカピコーチのアドバイスで解決!解決で精一杯だったが、次には登れるかも!?最後の核心は・・・^^;

 あとはヘロッタ体で同じファイルのプロジェクトを触ってみたり、Iちゃんのルーフ触ってみたり、グダグダと。。。

 やっぱり久々だからプラスチックは疲れるねぇ。 

 明日はレストの予定だったけど・・・こよっかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボルダーサイコー♪

 久々にマトモにボルダーしたよ♪

 ヤッパ楽しい!!最高!!!!!たった一時間チョイだけど、肩の痛くないムーブしかできないけど、でも楽しい^^/

 ココ最近、仕事が追い込みでハードで参ってたけど、ふっとんだ^^ 

 無理せず、ちょいちょい上げてこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う・・・・ん・・・><

 今日はロクスケでリハビリクライミングだったが・・・まずったか?

 ちょいとパキっと鳴っつんた。

 ま、仕事忙しいし、安静にしてますわ。。。仕事してたら安静じゃないしToT

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超久々

 ロクスケでのぼっつんた♪

 っつっても、緑テープとか青テープとか・・・><

 それでも、登れないストレスってのは予想以上にヨロシクナイので、ちょっとスッキリした♪

 多少痛くなったけど・・・ボチボチ復活に向けてリハビリしまっせp^^q

 そうそう、車が・・・♪

 いいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 づがれだ。

 仕事忙しくて、3日間あいつんた。

 けど、全然登れなかった><

 右腕が筋肉痛、いつまで続くねん・・・。

 そうそうに切り上げて、家でチャイニーズボールやメトのボールやって・・・zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の台風は大したこと無くてエガタ!!

 今日は久々にtnkさん・2号・Iわちゃんとセッション♪

 アップをして、2号設定の柱2Q・115度2Qを一撃いただきっ!!

 で、セッション抜けてプロジェクトへ。

 2回トライして、おんなじトコで落ちた>o< ただ、すこーしだけ進んでるので、明日もすこーし進めれば完登やな♪

 125度の2号のプロジェクトはヤバイ・・・。ルーフ左の課題は不思議系だったなぁ。でも面白かった!!tnkさんが3Qって設定したプロジェクトは間違いなく初段はあるっ!!

 そのあと、わたしも3Qの予定でルーフ左に設定した課題。4人で打ち込み、ヘロヘロになりながらも登れた^^ メッチャうれしかった!!1Qかなぁ?

 135度右のIわちゃん1/2Qを何とかのぼり、遠くなったランジを何度か飛んで止まらずToT終了。明日は止めますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧