ごめんドコモ。

 Iモードが悪いかと思ってたら、ココログが駄目駄目だった。

 順番まで入れ替わってるし。。。><

 今、帰ってきたとこです。 

 フラフラしてます。

 やっぱし疲れました。

 とりあえず、めっさ寝ます。

 明日は何処でもいいから、登りに行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で・・・出た~!!

 BJCの出場順が発表されました。

 ココ

 過去最高のフルメンバーではないでしょうか。

 え、っと、決勝進出候補が。。。。。20人以上いる。

 っちょいとおまち。わしの準決勝の席が空いてないではないかい。

 。。。。。。。。。。。。。。いやいやいや。

 自分のクライミングをするだけです。

 人を気にしちゃいけません。

 結果はあとからついてきます。

 あくまで、私と、課題の勝負。

 。

 。

 。

 。

 。

 ぁぁぁ、こんな人まで出てるぅ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4位でした♪

 予選は超グダグダで8位で何とか通過。ってゆーか、予選で使い果たした感じやった。腕パンプしきって、最後は6級位しか登れなかった・・・。

 決勝まで時間があったので、何とか持ち直すことが出来、この順位にまで上げれました。自分なりに納得のいくクライミングが出来たので、それが何よりです。むしろ、順位よりそれが大事。最近、まったく良いクライミングが出来てなかったので。

 ちなみに、1位からseto君、jc君、moka君でした。かないません><

| | コメント (0) | トラックバック (0)