やっと落ち着いてきた。。。

 いや~大変だった^^;

 せやけど楽しかった。あんなにドーナツ作ったこと無かったし。

  明日あたりから登れるようになるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/31

8/31
この日は改装前の最終営業日。福井で最も古い店やったけど、いよいよ年貢の納め時。7年いたからなぁ…(>_<)
皆、シャメ撮ったり、ビデオ撮ったり。常連のお客さんも写真撮ってた。
10月中旬には最新型店舗で帰ってくるので、おたのしみに♪
しかし、最終日、よく働いた(*_*) ミスドを出たのが12時過ぎていたのて、車中泊しようとしたら…(・・;)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰がいたい><

 今日、仕事で重たいもの持ったときにミシミシっと腰の右側が・・・痛いToT

 ずいぶん良くなったけど、外販終わるまでに治ってればいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨・・・なんでやねん。

 明日は黒の日♪って決めてたのに・・・ToT

 行くけどねっ!!

 タオル10枚ぐらいもってかなアカンかな?

 プロジェクト絶対登っちゃる!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今晩、サラリーマンNEO復活♪

 NHK最強バラエティー『サラリーマンNEO』がエピソードⅡとして帰ってくるらしい・・・わたしゃ寝てるわ・・・。

 空腹で、仕事中もフラフラ。ちょっとヤバイかも?もうチョッと食べよっかナ。指も痛くなってきたし。減量と故障はセットでやってくるから、気をつけないと。ただ、スイッチが完全ONで、もうヤメラレナイ><

 明日の朝は黒。絶対落とす!!その後の仕事は本部のお偉いさんが来るらしいので、さすがにフラフラしてるわけにはいかないなぁ。・・・食うベ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体がおっつかない><

 今日は勝山で外販。 勝山までの道のり、山に山桜が咲いてて岩に見える。これが岩だったらなぁ・・・。Kロー君にご来店頂いた♪しかし、ハードワーク+減量でフラフラする。ちょっと辛いなぁ^^;

 家で軽くトレーニング、明日は黒岩♪体動くかなぁ?そもそも、何やろっかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から新商品♪

 100円セール中だが、昨日からの新商品はセール対象外の189円。しかし良く売れる♪こんな自己主張の激しいドーナツは滅多に無いからなぁ。目に鮮やか☆。☆

 夜、「夢・挑戦ブログ」の方から電話インタビューを受けた。よくも話した30分間・・・聞くのも大変だったろうなぁ・・・^^; 話してるほうは面白いから良いんだけどね。来週あたり記事になるらしいので、楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪っぽい?

 今日もよく働いた♪腰も気にならないし・・・ただ、朝から気持ち悪くて、仕事終わってから喉めっちゃ痛くなって寒気が・・・>< 

 でも、明日は黒。プロジェクト完成させるべ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉?風邪?

今日もよく働いた♪

花粉がひどい(>_<)鼻炎の薬って、鼻と喉の水分を奪うんやね。喉やられたよぉ。しゃべろうとすると、声の代わりに乾いた咳が出る。めっちゃ腹筋鍛えられてるわ。腹いて~♪

明日は仕事朝だけだから岩場行きたかったけど、雨やね。黒りたいなぁ。蜂の巣岩のプロジェクトが気になって気になってしかたがない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日もよく働いた♪

 明日も3時から仕事~♪

 登ってる時間なんてないなぁ(>.<)

 長く働いてるといつも皮膚が弱ってきて、眼鏡のツルが耳に食い込んできて血だらけになってたりするんだけど、否バウアーフレーム買ってから痛くない。凄いわぁ(^^)めっちゃ軽いし!

 さて、眼鏡の性能はクライミングに影響するのだろうか?あ・・・そういえば・・・(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧