熊がでたぞ~。。。><

 tnkさん情報。

 黒岩で熊が出た模様です。

 あの山のどこに現れても全くおかしくないので、入山予定の方、お気をつけて・・・。

 ちなみに、私は明日は昼過ぎから黒のプロやりにいきます^^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もナイト

 ッてタイトルですが。

 実は朝なんです。

 私の生活は、0時とかから一日が始まります。

 へたしたら-2時ぐらいから始まったりもします。

 こんな生活もあと半月・・・嬉し寂し・・・。

 で、岩の話、0-3時で黒の仏。

 -1時におきると、雨降ってるし。

 迷いながら、行くだけ行ってみよう。

 着いて、岩だけ見てみよう。

 乾いた岩を見てしまったら、登るしかないでしょう!

 で、アップもそうそうに、白粉にトライ。

 いや~全然できねぇ・・・。

 ちょっとダークサイド入りつつ、それでも出来ないムーブをひたすらやり、気づけば仕事の時間。

 撤収してると、車の音が。

 師匠しかいませんね。

 ブログに私のことを岩○○と書いてましたがぁ・・・師匠には勝てませんよ~。l。お。

 さて、働くか。

 明日はフクベ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仏岩3日目

 ホントは休みだったんだけど、朝だけ出勤になってしまった・・・><

 5日に仕事開始して、ずっと休みが無い・・・が、毎日のように黒れるのはhappyやね。

 あと5日行ったら、久々休みだ♪

 で、昼前から黒る。

 行くと、人がいっぱいいてビックリ。

 ココは福井・・・だよね?

 早速アップ、5Q・3Q・1Qと登り、白粉にトライ。

 最初の核心トライで、持てるっ!!!カチは止まらなかったが、いけるかもっ!!!と思いきや、やはり難しかった><

 ずーーーと、ほしいって感じで、日暮れまで結局一回も止まらなかった。

 一回ぐらい止まってほしかったなぁ。

 難しい。二段以上は間違いないと思うけど・・・。

 明日も、行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初、仏岩

今日は仕事終ってから黒岩へ。

はっきりいってヘロってます。。。が、TJさんとS野さんと待ち合わせしているので、疲れ目コスって運転。

で、TNKさんのブログとトポを見ながら仏岩へ。

自分には課題が見出せずに掃除もしなかったが・・・面白そうです。

まず緑陰5Q、3人共快調に登る。

で、擬態4Q。頭の上に???が乱立しつつ30分程打ち込んだ末、S野さんに続かんとばかりに上裸で吼えて登れた。

次、蔦3Q、これは分かればアッサリ登れた。擬態の方が難しく感じた。

ちょっと白粉も触ったが・・・強くならなきゃ。

で、凝視1Q、ムーブを解決し終わって、日の落ちる寸前に最終トライ。核心もこなし、最後の一手でスリップしてしまった>< あぁ。

やっぱりずっと登ってなかったから、色々弱ってるね。指とか筋力とか。まぁ、ボチボチ頑張りますか。。。

初、仏岩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口・秋田・浜松

 今日見た車のナンバー。あとナニワやら和泉やらもあったなぁ。世は休みか・・・ふぅ・o・ でも、私も3、4日が連休になったので、どっかいこうかなぁ。腰次第だ。

 今日は朝に外販の準備をして終わり。約2時間。よし、黒!この時点で腰の事は忘れてた。

 で、昼前に黒着。暑いし虫も多いが、何とか登れそうだ。早速ウォームアップと思った瞬間に、腰が・・・>。< 腰というか背中かな?30分ほどマットの上で動けなかった。

 しゃーないんで、山ほど溜め込んだ事務仕事をこなす事に。その前にアオッサを偵察。思ってたより小さいなぁ^^; 職場にいくとメッチャ忙しそうだったので、1時間ほど手伝う事に。で、事務仕事。明日になると月頭なので、また仕事が出来るなぁ><

 明日は、腰次第でロクスケ行きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新理論崩壊

 登り終わった後、速攻2000キロカロリー摂取で明日に疲れを残さない理論。本日崩壊。メッチャ疲れ残った><

 まあ、グダグダしつつ昼過ぎに黒着。この暑さで、一気に若草と虫が出てきた。虫除け必携。一度鎌も持ってこなあかんなぁ^^;

 アップをして、初二段をトライ。のぼれねぇ*o* まいったなぁ。

 下のエリアで息吹をトライ。のぼれない><

 で、家にかえって食欲のままに食べてたら、しにそうなぐらい食べてしまった>< 食欲暴走中。やばいかも・・・。

 明日からは外販3連荘。登れないなあ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしたものか・・・

 今朝は仕事が無いものの、体調悪い>< 新黒岩のホールド修復しにいかなあかんのに、遅刻してしまった。Sノさん、申し訳ないm(_)m 無事にくっつき、岩を見ているうちに登りたくなってきた♪

 続いて、本家黒岩に虫退治。完全防備でアプローチ。が・・・いない(?o?) 切り株を切ってみたが、腐ってもいないようだ。・・・・・・・・・・・・タイミング悪く卵が孵化したってのが私の推理です。絶対に見間違えじゃないです。ちがうんだって、ほんとに見たんだってっ(@o@;

 天気もいいし、せっかくなんでトライ。体メッチャ重いし、風でマットもってかれつつ、なんとか合流地点までは登れた♪ぜんぜん駄目だが、まあ仕方が無い。

 ちなみに、ちょうど4年前にロクスケオープニングコンペがありました。もうそんなになるんだなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1手伸びた・・・

 今朝、だめもとで黒ってみたら、登れるし♪

 早速トライ。ワントライ目から、メッチャ軽い♪初めて初二のスローパーを止めたが、ねちっこいフットワークをこなせずに落ちた・・・ぐやじいToT 4トライ目も同じく・・・寒すぎ。初二に合流する頃には、かじかんじゃってる。チョークバックのホッカイロも役に立たないよ・・・。

 で、帰ろうしてびしょ濡れマットを片付けようとしたら、えらい汚れている。ブルーシートも土汚れが酷い・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・なぜ土が跳ねる?・・・・・・・・・・・・・・・・のみだ。マットの土もブルーシートの上の土も全部ノミだっ!!よく見たらマットを引っ掛けてあった切り株、全部にびっしりと。さらに周り一帯にもびっしりと・・・・・・・・・・・・・・ぎゃ~~~~~~!!!!

 ってことで、マットとブルーシートは虫除けスプレーかけまくって残置してきてしまいました。来週水曜日、完全防備で退治アンド回収しに行って来るので、それまで行かないほうが良いです。あれはヤバイ><

 帰りにロクスケへ。疲れてたが、結構ボルダー出来て良かった♪さすがに黒テープは出来なかったが、TNKさんの二段-のムーブができたので、次回はなんとかなりそう。むしろ、最近指がヤバめ。壊さないように、久々にシッカリ食った♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

次こそはっ!!

Imga0076  今朝、黒ってきましたが・・・寒すぎでかじかんでしまって駄目だったTT 次に黒れるのは土曜日、それまでにやらなければならない事も分かったし、次は登れると思う。がんばるぞぅおぉぉ~!!

 ビデオで撮っといたサラNEO見たけど、・・・おもろいなぁ、相変わらずシュールだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2手伸びた♪

 朝、体重計にのると、久々の60以下だ♪減量、調子いい♪

 9:00、黒岩につく。けっこうビショビショだったが、プロジェクトは問題なさそうだ。アップはアキアカネ(1/2Q)で。久々にトライしたら、左肩痛めたよ>< いや、首かな?寝違えたみたいになってる・・・。

 初二段にトライ、久々に一発で登れた♪これはプロジェクトもいいんでないかな?

Imga0071_1  プロジェクト1トライ目、トラバース快調♪初二段のリンク部分を忘れてしまい、落ちるTT で、練習。

 同2トライ目、トラバースもっと快調♪初二段スタートでのレストの仕方を忘れてしまい、ピンチが持てず落ちる;o; で、練習。

 同3トライ目、トラバースもっと×2快調♪レストも出来、ピンチが持ててる!左手サイド止まった!!左手ピンチにだした時点で一気に無くなり、スローパーには飛ばせなかった~あ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁぁ >< でも最高到達点♪

 で、買い物ついでにロングレスト。桜を見る。

 同4トライ目、ちょっと疲れたまってるかな?ピンチがもちきれず落ちる。

 同5トライ目、太陽が出てきたので、最終便。このトライも3トライ目とまったく同じ、最高到達点まで行けた♪ その後、最後の初二段を解析。いいムーブ見っけ♪最後の数手が楽になった☆

Imga0074  その後、0号氏初登の初段にトライ。1手ものだが、非常に厳しかった・・・。また元気な時にトライしよう。写真は上部の3級?

 今日は久々にチョッと多めに食べた♪体の為、仕方が無い・・・でも2500以下にはキッチリ抑えれた。

 あさって、珍しく12:00から勤務。それまで黒れる♪落とすぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧