蓬莱・軍鶏

 やっと今日、4年越しで軍鶏が登れました。

 昼にムーブをしてるときは暑かったが、日が暮れてくると風が出てきてイイ感じに止まるように。後半かじかんだけど、滑るよりマシ。最後まで気が抜けないです。

 あと、大ちゃんのプロジェクトトライを見学! 

 めっさカッコいいラインです。

 お邪魔しましたm(_)m

 最後にイドやってみたけど、うーーーnん。

 いつかできるのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は2回水没しました(ToT)

Imga0044_1 今日は、白道の1D/2Dをトライ、いっしょにDイチェさんの連れの女性(ごめんなさい名前分かりません(ToT))の方とトライをしたのだが、私はダイナミックなムーブでガンガントライするが、その方はとても小柄で届かないパートもあるのに、みんなが使わないホールドを使い全ムーブスタティックムーブで解決、通して最後の核心も越えていた!!すげえっす(^^)/

私も前半の核心ムーブで苦労するものの、何とか一回だけ後半の核心を突破!!が、その次のムーブで力尽きた(;;)悔しい・・・。Dイチェさんが「ライバル同士だなあ」とわらってました(^^;

Imga0046_1 Mっきー達と合流するためにDイチェさんたちとイド4Dに行くが、イネエ(TT)独りで探すと、イニシエーションの岩で発見!!Y本さんとS野さんが裏の1Q/1Dにトライしてたので、私も混ぜてもらい。5トライ目ぐらいで完登♪Y本さんは悔しそうだったが、私も始めて蓬莱に来たとき、Kもしか師匠にあっさり登られて悔しかったのを思い出した。懐かしいなぁ(^^)

Mっきーが葉隠れ2Dにトライするそうなので、私もご一緒させてもらうが、ほんとに悪いムーブでヤバそうなので、葉隠れバリエーション2Dにトライ。すっごいヘロヘロだったが、恐怖とも戦い何とか登れました♪癖のあるスタートのムーブを教えてもらえたのが助かりました。あとスポットも・・・めちゃくちゃ怖かった!!しかもよれちゃって、ガバのリップがもてなくて、もう最後までテンパッてしまいましたよ(ToT)でも、登れてよかった♪応援ありがとうございます(^^)/

4時に岐路に着く、めっちゃ眠かったけど、なんとか5時間ぐらいで帰福できた。道も凍結してなかったし、通勤割引一回分で帰れたので、われながらgoodjobです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)