ルキンフォー

 スピッツの曲。初めてまともに歌詞みて聴いたら死にそうになったToT

 シーモのCRYBABYも、カーステで聞いてやばかった;o; 

 最近はもっぱらRADWIMPS2。馬鹿馬鹿しい歌詞がいいなぁ。

 今日は仕事終わりに整体へ。仕事で足がパンパンになってるのは分かってるが、肩・腕・背中も予想以上だった。先生曰く「腕こり」。羽の筋肉をグリグリっとやられまくって、笑えるぐらい痛ぇっ!!腕も足も、もう笑うしかないぐらい痛いねぇ・・・四捨五入すると30になって、体のこともうちょい考えないとあかんのかなと。コンペまで通います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パープルスカイ

 福井の今晩の夕日見ました?ものすごいきれいな紫で、地震おきるんじゃないかってびびってまうぐらいですよぉ(^^;

 ちなみに、今日の私の指先もパープルですね。キーボード打つのもビリビリきます(>_<)たった二日連続しただけなのになぁ。明日も登りたいが・・・おきてから考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

警察官さん死なないでぇっ!!

20070208rokusuke_2タイトルは内容と関係ありませんが、久々にニュースで泣きました。どうにか助かってほしい・・・と、思います。

今日は休みにもかかわらず、岩場にいかずに部屋掃除や各種作業をこなす。やっと人並みの生活を取り戻せたかなぁ(^^+

3:00からはロクスケ。Mッキーと登ってるとY本君がフクベから帰ってきた。『S野さんがいっぱい2D』完登!!おめでと~(^^)/なんちゅー速さで二段に到達したんやろうか、このペースだと来年は四段になってまう。おいてかないで~(>_<)

写真はMッキーのつくったプロジェクト。これ傑作!!面白いです。1D+。Aまぞねすオーナがとってくれました。感謝。その後、30分ほどみんなで話してたら、なんか体終わってもうた(t_t)なんでやろ~。ぶとう糖の摂取量を間違ったみたい。なかなかサプリも難しいぜぃ(・・;

そうそう、今日、ラッドウィンプスのラッドウィンプス4.5を買いました♪有心論とme me sheのプロモは傑作です!!すごいわぁ。できれば『夢番地』のプロモも作ってほしかったなぁ。あれはラッドの最高傑作だと思うんだが。

RADWIMPS4.5 DVD RADWIMPS4.5

販売元:東芝EMI
発売日:2007/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)