今日はトレーニング

 職場がホボ完成。

 いいねぇ♪

 よって仕事再開。

 開店がたのしみだ!

 夜はセンター。

 H重さんと3本登る。

 その後入れ替わりで2号登場!!

 今日は本数を登ることに専念。

 持久力つけなアカン。。。

 やっぱTNKさんは強かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13b登れた♪

 え・・・・・・・・・・っと、復活!

 先週末やばいことになっつんて、ここ数日なんにも出来やしない-_-;

 そんなに登ってないのになぁ・・・上半身のすべてが痛いってのはヤバイね。

 痛くないと「俺サボってんのかなぁ・・・」とか思ってしまうのもチキンのサガですがぁ。。。

 晩、2号と共にセンター。

 アップがてらにコンペ決勝2本目2Qを触る。

 久々にマトモにボルダーやったもんだから面白くて打ちこんだら何とか登れた♪

 けっこう疲れたので、ルート1本目から13bに挑戦。

 ボルダーモードだからか、一発で下部クリア♪上部のヤバイ核心もナゼかスタティックに成功!!そのまま完登しつんた!!!最高グレード更新!!!!!!よっしゃぁ。

 またfjtさんとhrkwさんと2号とでコンペ決勝1本目1Qでセッション。苦手意識満載だったが、ギリギリ踏ん張っていい登りが出来た♪完登。うす!

 最後はルートやって終了。

 調子悪いつもりだったが、いいのかな?う~ん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大相撲が好取組だらけで嬉しい♪

 やっぱり安馬でしょ!!

 初日に白鵬に勝って、今日は千代大海!!

 その安馬・白鵬・千代大海に琴欧州も一敗で並んで、このまま最終日までゴロゴロ転がっていってくれればスッゴイね!!

 で、今日はセンター。

 最初はボルダーでアップ。

 2号が来たので、11cを一本登って13bにトライ。

 最初2回下部ボルダーで落ちて、あぁあぁぁ・・・と思ってたが、3回目の正直で下部1Qクリア。レストして、次の4Qは慣れたね。最後にガッツリレストしていざ2Q!左手を思い切ってアンダーに差し込むものの、びよーんとな T。T ワンテンです。

 しっかり休んで、もういっちょ。1Q,4Qをクリア、あれ?余裕ある!気合いでアンダーゲッツ!右手がでね~>< 落ちた。。。いやいや、あと2手。もう少しだ!!さいごに11cと10a1.5往復して終了~

 今日は、このルートは登れることが分かった。良し。

 あ、女バレも面白かったね。金おめでとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俳優『山崎樹範』と『やましげ校長』が同一人物だとわかっても腑に落ちないです。

 6時からセンター。

 めずらしく2号と登る。

 さらにTNKさんも合流。

 アップで2本登るが、2本目の11cで腕はっつんた。。。

 それでもめげずに、初13bトライ!

 やっぱりえぐかった。はがたたねえToT

 それを横目で見ていたTNKさんが参戦。。。。。2撃っすか。なにげに第2登ですがな。

 やっぱ強いっす。

 マッキーも最高グレードさっくり更新♪

 ・・・・・・・・・わたしは閉店ギリギリに10aを1.5往復して終了。

 そうそう、私の車に住み着いた温泉饅頭たちが巣立ちました。

 幸せにな~~^^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みなのにドーナツ食べました。

 やっぱり私はドーナツ馬鹿。ポンデ抹茶うめぇ。

 休みだがグダグダして、夕方からセンターへ。5日ぶりのクライミング。だー♪

 アップして、ランジして遊んで、13bの下部をトライ、最初の10手で1Qは間違いなくある・・・厳しいなぁ^^;

 今日の成果は・・・あんましないなぁ、狙ってた12c登れなかったし。11b一撃ぐらい?う~ん・・・今日はパンプが早かった・・・休まないのも問題だが、休みすぎも問題だなぁ。

 最近、モチが下がり気味。まあ、無理せずに登りたいときに登ろうかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12d/13aが登れた♪

 タイトルから本題ですが・・・^^:

 今日も一昨日に続きセンターへ。

 一本アップで登って、本題の12d/13aにトライ!が・・・ルーフ抜けでパンプ落ち>< パンプが抜けず、一本ガバルート登って2トライ目、同じく ToT もー無理かな・・・でも一応さわっとこうと思いトライしたら、疲れてるけど下部核心自動化で、そのまま上部も抜けれた♪ヤッパ、下部の成果で上が全部決まっちゃうんだねぇ。

 その後、13a/13bのムーブ解決。これ、わ、やばい!つまり、楽しいって事♪いつかは登ってやる!!ちなみに、今日のザイルパートナーのFJTさんはあと一手まで行ってました。すげぇっす!!

 最後に、11C・10d・10cと登ってエンド。いいトレーニングになった♪

 明日は・・・肉~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12b一本目。

 昼ごろに起きて、散々溜まった家事を片付けようとすると2号からセンターのお誘いメールが来た。洗濯したいしな・・・・・・・・行こう♪

 で、2:30に待ち合わせ。簡単なの2本登って、いよいよ12bに。はっきり言って調子悪かったが、何とか何とか^^; 登れるとは思っていたが、うれしいね。 もう1本の12bもムーブの練習したけど、面白い☆ランジとかデットが多くて、下から上までボルダーて感じ。2号も、久々のルートだとは思えない登りだった。上部でホールド回って落ちてきたときはビックリしたけど>< そうそう、ワシの汁手はやっぱり異常ではないか?完全に濡れてしまう。

 帰りにマック3つ食べて、さらにチョコレート食って、明日ものぼれるぞ!!明日はフクベだ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大満足♪

 仕事・・・今日はメッチャ疲れた日だった><

 で、6:00からセンターへ。ルートやる予定だったが、ルートする人いないので、白デビルさん3ハシさんHカワさんとボルダーをすることに。まずはテープ課題。その後、クリスマスコンペ課題を触る。予選最難の初/二段を触ってみると、なんとムーブ解決♪ちょっと芯がよれてしまって最初で何回か落ちるが、核心を気合でこなし、上部も強引に突っ込む!!最後のランジもヘロヘロでギリギリだったが何とかとまったっ!!!やった~♪ 以前、無理っ!!と思った課題が登れるとうれしい!!

 その後もボルダーで、最後の最後にKズミさんにビレーしてもらい、12Bをトライ。よれよれだし無理と思ってたが、ゴール直下までは行けた。ワンテン。次はいけるなぁ♪

 あしたは・・・けっこうヘロってるので、遅めに黒かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)