« どーらのどーが | トップページ | 思うところありまして。。。 »

東の東の河原

日曜。

初岩場は楽しいな♪

面子は、やすお・木ミ山氏・北島康介。

いずれも、わしが「以外と近いで♪」という嘘に騙されちゃった面々。

車で2時間半。

ほら、以外と近かった。

集合場所に着くと、道先案内人もっちーは既に居た。

メインの東の河原は、頭しか見えてなかった。

で、福井からの190と超合金は意思の疎通が全く図れず、散々迷った挙句到着。

そこから20分ほどかけて東の東の河原へ。

アプローチ、最初はビビッたが、以外と大丈夫だった。

岩がどれも綺麗。

川も綺麗。

ひとしきり見学して、ブッダスティック(初段)にトライ。

↑ブッダスティックにやれれるやすおと、やっちゃった木ミ山氏

超合金に続き、数トライで登れたものの、一手ごとにもってかれるチョークにげんなり。

190・木ミ山さん、北島君も続く。

続いて、人見知りなシマウマ(二段)へ。

なんだかせまっくるしいスタートと、う〇こにゲンナリしながらも、ムーブ完成後一発完登。

超合金と190も後に続いてた。

その後は、ブラック&ホワイトっていうハイボールにトライするも、汁汁で命がヤバイと思ったので、2トライしたが諦めた。

モッチープロジェクトにトライするも、いけそうでいけない・・・結局いけなかった。

しかも、右手を酷使する課題で、右手の筋、やられてるし。。。。

暑さでぐったりした後は内気なサイ(二段)で。

やられてる右手酷使系だったが、超合金、190に続いてゲット。

もっちーもリピート。

その流れで、武闘派コアラ(三段)へ

最初は出来る気がしなかったが、やってるうちに精度が上がり、更にはスタンスを変えると劇的変化。

上部ムーブは完璧だったので、一手目止まったら勝負!

で、一手目止まったので登れた♪

これは、パワー系の皮を被ったテク系やった。

おもろい。

そのあとこいこい(初段)に触るも、クラックカチに左手届かず敗退。

おいちょかぶ(四段)もさわりたかったなぁ。

結局、こあらにはまったもっちー・超合金・190が日が暮れるまで打ち込んで終了。

帰りは、かなりサバイバルやった。

車内では、日ごろの疲れも爆発してしまい、爆睡。

北島君、運転ありがとう♪

|

« どーらのどーが | トップページ | 思うところありまして。。。 »

コメント

いきたーい!!
次は9月か?

やすお相変わらずロマンティックやね(笑)

投稿: くり | 2010年6月 7日 (月) 22時42分

康介ではありません。

ワンピースシリーズ制覇おめでとうございます!!
インナーマッスル強化やってみます

投稿: north island | 2010年6月 7日 (月) 22時57分

>くりさん
虫もヤバイしねぇsweat01
真夏は死んじゃいそうだしwobbly
秋に行きましょう♪
その頃には、メインの岩も登れるだろうしhappy02
>ノースアイランド"くちょいん"康介。
ブッダスティック・・・日本語にすると、納得upまたいこーぜーclover

投稿: くらしょ~ | 2010年6月 7日 (月) 23時04分

・・・今週末は??

投稿: ポメ左衛門 | 2010年6月 7日 (月) 23時07分

>衛門
ん~日曜日どっかいければ行きたいなぁsmile
また誘うよclover

投稿: くらしょ~ | 2010年6月 7日 (月) 23時12分

1日8段すごいですね!
さすが安定した強さですね。
自分も東の河原行ってみたいです。

投稿: たいちょー | 2010年6月 8日 (火) 21時03分

ん~
お買い得とはいえないぐらい登り易かったんですよ\(;゚∇゚)/
ただ、面白かったですよ♪
メインの岩は、もっと面白そうなんで、秋に突撃しましょうヽ(´▽`)/

投稿: くらしょ~ | 2010年6月 8日 (火) 22時43分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/a9f4dxh/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 4日 (日) 07時09分


http://gyb2ir4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 11時10分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/s8gjjd2/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 15時00分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/qaw0snq/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 09時49分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://xvv5d-4.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 19時27分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/6isadi7/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 16時38分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/mfikyf2/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 17時09分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://rsxe0z9.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 06時00分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://ceib84v.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 18時20分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/jk1tngf/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 12時58分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/7z672bj/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月20日 (月) 13時56分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://202u5py.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 14時43分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://26lf1gv.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 09時36分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-wp2vmc.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 15時22分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://x6mpqy5.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208343/35125282

この記事へのトラックバック一覧です: 東の東の河原:

« どーらのどーが | トップページ | 思うところありまして。。。 »