« ドーラ登れた♪ | トップページ | 5月の成果。 »

げろっく・・・熱かったわぁ

メンバーは、わし、まろんさん、みーちゃん、花崗岩の鬼の嫁・・・略して鬼嫁さん。

あと、福井から、マッキー、とんこ、190。

最初はトゥアレグをやるも、全然できず、しまいにはトンコがホールドを破壊するという暴挙に出てしまい終了。

昼寝の浜松組を起こして、一番暑いドーラ周辺へ。

ドーラは、ムーブを組み立てなおして、非常に良い仕上がり。

特に、苦手の出だしと最後のヒールが決まってナイスやったので、一番暑い15時に落としてしまった。

あと、自分のプロジェクトも落とした♪

初登かな?

だったら、『パズー』で、初/二段。

しかし、つるつるタイム。

あれはムズイわ。

移動。

ワールドロックへ。

たしかにワールドやった。

そこで、アンセムやってみたら、ガバなのにムズイ。

マッキーがナイスホールディングをくりだし完登。

それを真似てチーム福井みんな完登!

お土産できたわ♪

この岩右端の初段。

よれてなければ出来るのかなぁ?

マロンさん・鬼嫁さんやってたけど、ムズイわ。

この岩場の初段は、たいがい辛めなきがする。

雨の中、マロン珈琲開店。

岩屋とランタンの風情があって、最高やったわ。

マロンさんは、まず肩と指なおしてねgood

帰りの中華屋で、マーボー丼を注文しなかったことに後悔しつつ帰路に。

来週も、げろっくかな?

|

« ドーラ登れた♪ | トップページ | 5月の成果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208343/34992301

この記事へのトラックバック一覧です: げろっく・・・熱かったわぁ:

« ドーラ登れた♪ | トップページ | 5月の成果。 »