« 2010年5月 | トップページ

思うところありまして。。。

引っ越します。

http://stageoftherock.hamazo.tv/

はまぞーですよ。

浜松人らしく。

福井もわすれちゃいないけど。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

東の東の河原

日曜。

初岩場は楽しいな♪

面子は、やすお・木ミ山氏・北島康介。

いずれも、わしが「以外と近いで♪」という嘘に騙されちゃった面々。

車で2時間半。

ほら、以外と近かった。

集合場所に着くと、道先案内人もっちーは既に居た。

メインの東の河原は、頭しか見えてなかった。

で、福井からの190と超合金は意思の疎通が全く図れず、散々迷った挙句到着。

そこから20分ほどかけて東の東の河原へ。

アプローチ、最初はビビッたが、以外と大丈夫だった。

岩がどれも綺麗。

川も綺麗。

ひとしきり見学して、ブッダスティック(初段)にトライ。

↑ブッダスティックにやれれるやすおと、やっちゃった木ミ山氏

超合金に続き、数トライで登れたものの、一手ごとにもってかれるチョークにげんなり。

190・木ミ山さん、北島君も続く。

続いて、人見知りなシマウマ(二段)へ。

なんだかせまっくるしいスタートと、う〇こにゲンナリしながらも、ムーブ完成後一発完登。

超合金と190も後に続いてた。

その後は、ブラック&ホワイトっていうハイボールにトライするも、汁汁で命がヤバイと思ったので、2トライしたが諦めた。

モッチープロジェクトにトライするも、いけそうでいけない・・・結局いけなかった。

しかも、右手を酷使する課題で、右手の筋、やられてるし。。。。

暑さでぐったりした後は内気なサイ(二段)で。

やられてる右手酷使系だったが、超合金、190に続いてゲット。

もっちーもリピート。

その流れで、武闘派コアラ(三段)へ

最初は出来る気がしなかったが、やってるうちに精度が上がり、更にはスタンスを変えると劇的変化。

上部ムーブは完璧だったので、一手目止まったら勝負!

で、一手目止まったので登れた♪

これは、パワー系の皮を被ったテク系やった。

おもろい。

そのあとこいこい(初段)に触るも、クラックカチに左手届かず敗退。

おいちょかぶ(四段)もさわりたかったなぁ。

結局、こあらにはまったもっちー・超合金・190が日が暮れるまで打ち込んで終了。

帰りは、かなりサバイバルやった。

車内では、日ごろの疲れも爆発してしまい、爆睡。

北島君、運転ありがとう♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

どーらのどーが

やっとゲットしたんで、アップ。

無駄吠えしてるのが恥ずかしいが、自分自身びっくりしてて頭真っ白になりそうだったんで脳みそに空気と渇を入れる為に必要やったんやわ。

なんにしろ、登れて嬉しい課題やった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまったぁ(x_x;)

しまったぁ〓
クロックスよそ行きだったぁ(>д<)
東の河原、行ってきます(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい歌や~( ´;ω;`)ブワッ

bumpすきでもそうじゃなくても是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスド

登らず、ミスドでグダグダ。

目童ちゃんは、相変わらずよう喋ってオモロイ。

みーちゃんは、めちゃくちゃでオモロイ。

マロンさんの自粛したシモネタはきっとオモロイだろうから、こんどゆっくり聞きます。

あとはよからぬ悪巧みを少々。

楽しみが増えたgood

準備・・・後で考えよhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

思想感情その他諸々

なれないことすると、疲れる。

でも、新しい事をしたり考えたりすると、若くいられる気がする。

ドーパミンとか、アドレナリンとか出てるんだろう。

先月は、新しい事だらけで、一ヶ月がえらい長く感じた。

四国ツアーが一ヶ月前・・・3ヶ月ぐらい前に感じる。

そう考えると、時間って増やせるね。

ただ、考え過ぎはヨクナイネ。

悪い癖だ。

あと、思い込みも駄目。

何事もフラットに。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

5月の成果。

三段

 ストイシズム 高知

 筋 気田川

二段

 ドーラ ゲロック

 アンセム ゲロック

 超時空 高知

初段

 56の冒険 高知

 冒涜の虹 高知

 舳先 気田川

 パズー ゲロック FA

過去ふりかえって、こんなに成果の出た月は無いだろう。

やっぱ、ストイックなだけでは駄目だね。

良い感じで癒し系な仲間と岩場に行けたことに感謝。

この流れで行くと、怪我するフラグ立ってるので、慎重に行きます。

今月は無傷で乗り切りたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

げろっく・・・熱かったわぁ

メンバーは、わし、まろんさん、みーちゃん、花崗岩の鬼の嫁・・・略して鬼嫁さん。

あと、福井から、マッキー、とんこ、190。

最初はトゥアレグをやるも、全然できず、しまいにはトンコがホールドを破壊するという暴挙に出てしまい終了。

昼寝の浜松組を起こして、一番暑いドーラ周辺へ。

ドーラは、ムーブを組み立てなおして、非常に良い仕上がり。

特に、苦手の出だしと最後のヒールが決まってナイスやったので、一番暑い15時に落としてしまった。

あと、自分のプロジェクトも落とした♪

初登かな?

だったら、『パズー』で、初/二段。

しかし、つるつるタイム。

あれはムズイわ。

移動。

ワールドロックへ。

たしかにワールドやった。

そこで、アンセムやってみたら、ガバなのにムズイ。

マッキーがナイスホールディングをくりだし完登。

それを真似てチーム福井みんな完登!

お土産できたわ♪

この岩右端の初段。

よれてなければ出来るのかなぁ?

マロンさん・鬼嫁さんやってたけど、ムズイわ。

この岩場の初段は、たいがい辛めなきがする。

雨の中、マロン珈琲開店。

岩屋とランタンの風情があって、最高やったわ。

マロンさんは、まず肩と指なおしてねgood

帰りの中華屋で、マーボー丼を注文しなかったことに後悔しつつ帰路に。

来週も、げろっくかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ