« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

蒸籠

蒸籠
どんどん建具屋から離れてくが、次は更に離れるに(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

魚重力の写真。

KURIさんから写真を頂きました。

1課題目。

終了点落ちした課題。

Dsc00373

3課題目。

正に手も足も出なかった課題。

Dsc00371

でも、終わってから全てのムーブは出来たから、きっとできる課題なんだろう。

あ、こんな動画も見つけました。

KURIさんと目童ちゃん、めっちゃ写ってるし。

って事は、今登ってるのは俺だなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7位でした

なかなか厳しい〓
結局、決勝では最下位〓
悔しいキモチになれたのが、今日の収穫。
因みに、ジャンケン大会でマロン氏がマットゲット〓
ラッキー過ぎるし〓
岐阜のユージさんたちと焼肉食べて、帰路に〓
お腹はぜそう〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魚動コンペ

魚動コンペ
決勝残った♪
ラッキー〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっゲー眠い。

昨晩寝たのは2時過ぎ。

起きたのは6時前。

俺はおじいちゃんか。

結局そのまま寝れずに9時には佐鳴湖へ。

でも、ラインを張ったらついついガンガン乗ってしまう。

結局、人が来るまで2時間、ぶっとーしで乗り続けた。

フラフラになってしまった。

Dsc00363

暑いんだか寒いんだかも良く分からないし。

で、あまりにしんどいし人も少ないんで、1時には撤収。

それから来る予定だった方。

すんませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェルカムボード

出来ました。

ウェルカムボード

ついでにウチの妹カップルも初公開。

Dsc00360

大学野球監督の旦那ということで、バットとボールのシビッツを。

材質は、『一位』

あと、うちの妹が、高校の吹奏楽時代にフラッグやってたんで、旗も。

このシビッツ、好きなところに自由に動かせます。

Dsc00361

Eが入らなかったがために、なにやらカワイイ度が増した。

結果オーラゐ。

コレも自由に動かせます。

Dsc00362

注文承ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜はスラックライン@佐鳴湖



明日、乗りに行きます(^^ゞ
お暇な方は是非〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝立

衝立
なんかそれっぽく出来た〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日・・・

雨かなぁ^^;

スラックラインしたかったけどなぁ。

晴れたら佐鳴湖にいます。

あ、あと、日曜日は7時に花川運動公園駐車場に集合でgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほぼ完成

ほぼ完成
あとは飾りつけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復帰してます。

先週土曜日から復活。

痛いか痛くないかってったら、めっちゃ痛いんだけど、痛いだけで悪くはない。

てか、しんどい。

イメージと現在の自分のギャップがあまりにデカイ。

で、悔しいからってヒタスラ登って、体重絞って、登れるようにはなるけど体ボロボロになってフェードアウトしていくのがいつものパターン。

体重絞るなら、登りは最小限にしなければならない。

登り込むなら、休養と栄養も比例して摂取しなければならない。

頭では分かってるんだけど、難しい。

さらには、18才から初めて、今は28才。

技術・体力とともに疲労や故障も相当に蓄積されていることも勘案せねばなるまい。

ようは、無理したらアカンってこと。

・・・無理したいなぁ。

ボチボチやってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SSL ~佐鳴湖スラックライナー~

今日も良い天気だった♪

Dsc00349

前回より多く人が集まって、相変わらずビックリです。

天気もよかったし、怪我もなかったし、なにより♪

また、やりましょうhappy01

Dsc00348

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SSL@日曜

日曜日に再び佐鳴湖でスラックラインやります♪

場所は前回と一緒。

下記参照。

10時くらいから誰かしらいます^^ヾ

大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗作

失敗作
また作り直します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

業務連絡

ぽめ君がライン買っちゃったぞー♪

半額で良い買物してたぞ~happy02

つられてまた買っちゃったアホがいるぞーcoldsweats01

どこだー

はい(*゚▽゚)ノ

25日(日)は、魚道でコンペあるんで、皆で行きませんかヽ(´▽`)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マッキー&エリカちゃんおめでとー(*^ω^*)ノ彡

更新遅れてしまった><

めっちゃ楽しかった。

次は、岩場で会いましょう^^/

あ、でも、ただただ福井に酒のみに行きたいなぁ♪

Dsc00327

3d9598ba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SANARUKO SLACK LINER

疲れましたwobbly

マジ楽しかったけどhappy01

午前は目童、アメリカ人のい雨、いたっつあんにマロン氏

葉桜とタンポポと新緑がまぶしいhappy02

Dsc00337

昼はみーちゃん・Gも来てベーグルに舌鼓lovely

午後からはいたっつあんは登りに行っちゃったけど、木ミ山さんも参加。

Dsc00339_2

さらに、MIXIでアースカさんとガッキー君が参加して、結局6時までライドオンcoldsweats01

その後は木ミ山さん、G、アースカさんとイオンの和食屋でディナー。

安くて美味かった♪

んーまた乗りましょうhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日 4/11(日) スラックラインやります♪

場所:佐鳴湖公園

時間:10時より。

誰でもオッケー

ラインもってりゃなおのことオッケー

よろしく^^ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回復快調

ここ3日間は変頭痛で苦しんでた。

微妙な匙加減で透明人間にアイアンクローくらい続けるという地獄。

願わくばこの透明人間がアイブ〇キであってほしい。

ともかく、指の回復は快調なようで、

前は真っ黒だった指の腱が、今日はずいぶんと灰色になってた。

あ、エコーで見たときの話。

まだずいぶんと痛いんだけどねぇ。

下は、仕事でこれから加工する竜3匹。

年代物だから触るの怖い。

すでに、爪一個落ちたし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »