« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

奥山公園

奥山公園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やましげ校長

SOL辞めちゃうんやねぇ。。。

悲しいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライミングライミング

暇つぶし見つけた♪

ミクシーのFGクルーコミュニティーに

ラップでマイクリレーってのがあって、

オリジナルライム考えてリレーするっていう。

・・・・・・アップしようとしたけど、流石に恥ずかしいので、見たい人は各自見つけてください^^;

中々良い出来だと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おデブ街道まっしぐら。

東京帰ってきてから食欲がやばし。

もう、食べっぱなし。

ストレス溜まるんやねー

全然登れんとねー

登らなくていいで、ばかしてーなー。

世界には、バカやってるやついっぱいいるなぁ。

一ヶ月マック生活とか。

リアル桃鉄とか。

なんか、食う以外のストレス発散方法、見つけねば。

マジック・・・金かかるしなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マック行くぞ~!

昨日は久々に復活してみたものの、やはり先は長そうだった。

回復は全然早いと思うんだけどなぁ^^;

で、昨日G君とあばしり君とモスで話してた馬鹿企画。

マックで全商品コンプリート大会!ヽ(´▽`)/

ルール

場所は三方原店。

朝10時にマックに行って、朝マック全品注文。

10時半にマック全品注文。

単品で全て揃えばオッケー。(セット1つ頼んでポテトゲットしたら、もうポテトは頼まない。)

ドリンク等は最小サイズ1つででオッケー。

全ての商品が並んだ壮大な景色を堪能した後、勝負!

こんな感じ。

今のところ、G君、あばしり君、若、俺の4人。

10人くらいが理想かなぁ。

一人1500円くらいで、死ぬほど食えるやろ\(;゚∇゚)/

やるのは雨の日曜かな?

メンバーそろってから、決行日は考えます。

馬鹿求むっ!!!(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリスピークリーム

クリスピークリーム
やっと食べれた♪
美味いわ、高いけど(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラスメート

クラスメート

2年間、色々とあったけど、楽しかったなぁo(^-^)o
またあおぅ(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東京スカイツリー

東京スカイツリー
すでにタケェ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神楽坂バーガー

神楽坂バーガー
ど〜やって食おうか〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画UP

もう6年も前だけど、動画UPしてみました。

ん~なつい。

また、復活して、新しい動画UPできるように頑張ろう。

明日から、東京。

でも、パキッタせいで登れず。

観光してきます^^ヾ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鳳来 グライダー

今日は鳳来に昼寝しにいったものの、結局ビデオまわすのに忙しくて寝れずcoldsweats02

楽しかった♪

KURIさんのイイトライ↓

あばしり君はほしかったなぁbearing

またいこーぜhappy02

とりあえず、指治すわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

b-spotコンペ

参加してきました。

結論から言うと・・・

パキッた!( ̄Д ̄;;

予選は通過ライン超えてたものの、最難課題が面白くてトライしてて・・・

うーん。ふたたび安静モードです。

とりあえず、タイピングが辛い(;д;)

優勝はルーさん。

おめでとう♪

あしたは、鳳来に行ってきます。

寝に(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »