« 2009年9月 | トップページ | 2010年3月 »

賞とったど〜o(^-^)o

賞とったど〜o(^-^)o
賞とったど〜o(^-^)o
賞とったど〜o(^-^)o
昨日は展示会。
優勝はならなかったが、奨励賞=頑張ったでしょうゲット!
優勝は虎のクミコ。
こりゃ勝てんよ(´Д`)
今からプロジェクト行ってきます(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ

土曜日夜はB-SPOTへ♪

ほとんど貸切状態だったので、マイペースに登りたかったので丁度良かったヽ(´▽`)/

今日はすくうぇあへ。

こっちはセッションが盛んで、かなり羽目を外してしまった感が。。。\(;゚∇゚)/

頑張りすぎて、また壊さないように気をつけないと!

久々に、いろんな人に会えて良かった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん~(;;;´Д`)

えっと、

あれなんだよね。

うん。

久々にジムに行くのが怖いんだよねぇ。

きっとロクスケなら、すんなり行けるんだろうなぁ(^-^;

福井に帰りて~。(つд⊂)

そんな事もあろうかと、

作っといて良かったぜ♪

マイルームウォール( ̄ー ̄)ニヤリ

久々なんで、ショボ壁でもオモロイ!

まだまだ、復活までには時間がかかりそうです\(;゚∇゚)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

できた♪

できた♪
やることやったで、そろそろ復活しよっかなぁ〓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年3月 »