« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

いろいろ。。。

とりあえず、クライミングはしてません><

まだ、指痛いねぇ。。。

スラックラインの方は、今日は遠州浜公園にて。

F360。どっち回転も成功♪

特に、右回りは初!

左回りは、小川山で一回・佐鳴子で一回成功してたし、今日は何度も成功!!!

右回りは、超苦手だったけど、一回できたら勢いで何回も成功^^/

9日のブログで180成功して浮かれてたのに。。。

成長するものです。

さて、東京ではいよいよストリートライン張り出したそうで。。。

あぶないが・・・楽しそうだ♪

明日は、豊橋でセッション。

がんばるぞ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小川山

書きたい事が一杯有るような無いような…(^_^;)
ボルダーは、指いたいなりにフィロソフィ初段が登れたくらいかな。
う〜ん、もう眠い(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールありがとうございますm(_)m

今日は、いろんな人からメールもらってしまいました。

浜松も結構ゆれたけど、実は震度4で、あんまし大したこと無かったです。

とはいいつつ、かなりビビッタけど><

どうしても、東海地震がありえるから、大きい揺れは、!?!?ってなっちゃいます。

しかしそこはなかなかどうして浜松人、火を止める・窓開ける・水ためる・TVつける・電話するって動作がスムーズで、なんかある意味なれてんだなぁと実感。

で、夜は佐鳴湖。

今日もリーダーと二人だけだった。。。

でも、リーダーが新しい技を考え出して、めっちゃおもろくてムズイトリックだったので熱中♪

終わる頃には、なんとか形になったかな?

180も、なんとか一回づつは成功できたし、良かった♪

あしたしごとが終わったら小川山。

雨が降ったらボルダーして、晴れたらスラックします!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震

まじビビッタわ!

でも、全然大丈夫です。

三方原大地の赤土は流石やわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スラックライン佐鳴湖

日の同窓会から帰ってきたのが5時。

10時まで寝て、二日酔いながら昼ごろに佐鳴湖へ。

リーダーが初マイラインもって来てた♪

しかも、そのラインで初オーリー成功!!!

おめでと~!!!

私が今日成功したトリックは、箇条書きで。

・オーリー+オーリーのコンボ(利き足・逆足)

・フロントサイド180+フロントサイド180のコンボ

・バックサイド180(利き足・逆足)

・ジャンプスタート バックサイド180(利き足・逆足)

・名前不明―片足片手状態から、両足すねでバウンドして両足で立つ(利き足・逆足)

なんか、えらい成長してる。

バックサイド180は、フロントサイドの180だと感じられない回転してる感がすっごくいい♪

めっちゃむずかったけど、頑張ってよかった。

打率は5パーセントぐらいで、両足とも5回ずつは成功してるから・・・200回飛んだか?

そりゃ、頭ガンガンするわなぁ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会

高校時代の剣道部同窓会。

いってきます。

明日は、昼から佐鳴湖でスラックパーティー。

夜は地元の祭り。

のはじっこでスラックライン。

ちなみに、当サイト。

スラックラインでググルと9番目に出てきます。

すげーなあ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スラックラインin馬込川親水公園

まずは前回の写真を   顔やばし。

O0525070010227941720

今日は指の治療をしてから、馬込川親水公園を初登しに。

30分ほど練習してたら、リーダー到着。

リーダーはもういつオーリー成功してもおかしくないんだけどなぁ。。。

Dsc00180

↑リーダー。

私は、オーリーの確立自体はそんなに上がってないきがするけど、

180の確立はあがったかな?

なにより、逆踏切のジャンプを正対&スイッチで成功したのは良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライミング&スラックライン

昨日は、久々にb-spotに行った。

ら、ヤナKENさんがいた^^

アップ、、、指いたし。

でも、メゲズに登って多少ムズイのも登れたけど、

今度は逆の手の腱がピキピキ言い出した。。。

力が入らなくなって終了><

フー民もがっきーもまいけるもいたのに。。。

今日は、佐鳴湖でスラックライン。

最初は一人で黙々。

オーリーが今日は全然出来なかったけど、最終的には7回連続オーリー!

しまいには、180も2パターン決めたぜ♪

180はあと2パターンあるらしく、4つ全部極めて初めて360の道が開けるらしい。

スノボーの話だけど、間違いないと思う。

精進精進。

ついに浜松スラックライナー(仮)、リーダーが決まり、

メンバーも増え、

盛り上がってまいりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首やっつんた

土曜日の晩、スラックラインの練習中に、横向きのトリックで背中からおもいっきり落ちて、むちうち><

週末は死んでました。

月曜日も死んでました。

月曜の仕事終わりに整骨院いって、チョッと回復。

今晩は、さなる湖公園で4時間ぶっ続けのスラックライン練習。

かなりジャンプの精度は上がってきた♪

っつっても、一割いかないけど。

かなり高度もでてきたし。

もっと練習せな!

あ、でも、明日あたり、久々に登ります。

未だチョッと指痛いけどねぇ。;。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »