« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

体調崩しました。

ここ2週間、消化器官やられっぱなしだったけど、

ココに来てやばし。

ゆっくりします。

てか、指、

登ってないのに

痛い。

なんでやねん。

スラックラインやるからいいけどね~。

週末は、どうしよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スラックライン

ジャンプできたー♪

なんども飛んで、利き足で2回、逆足で2回出来た~♪

180°も挑戦したけど、ありえない恐怖!

けど、いつか出来るはず。

あと、25mmのロングラインも成功!

これはうれしかったねぇ。

浜松でスラックラインのつながりが出来てきた。

岩場のさそいより、ラインの誘いの方が多いんではないか?

くらしょ~、どこへ行く・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨

大雨
佐鳴湖公園の巨大アズマヤにて練習。
今日もショートで練習になってしまった。
っつか、最初は湿気ててってか濡れてて、練習にならなかった。
そのうち慣れたけどね♪
成果は、片足スクワットがどっち足でも成功♪
2ステップも利き足ならば高確率に(^o^)
さらに、ジャンプで初めてマトモに飛べて、ライン踏めた♪
踏んだあとビョーンってぶっ飛んだけど(^_^;)
そろそろ腹筋が限界。
痛すぎ。
痛すぎて「ヤバい!腹筋が割れちゃう!」とか馬鹿なことを一瞬マジで思った。流石にレストしよう。



…セッションして〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事終わりに・・・

かなり疲労感。

整骨院いって指治療して、

帰りに少しだけ・・・と思い浜北の運動公園へ。

丁度定休日で、屋根の下に張れた♪

Dsc00169

久々にショートでやって、硬いスラックラインに苦しめられたが、トリックが決まる決まる♪

昨晩ユーチューブで見て

「これできるんじゃね?」

って思ったの、全部出来ちゃった♪

ジャンプ系は・・・これからの課題だけど、ジャンプスタートの逆入り成功♪

何よりも嬉しいのが、完全に座って立てた♪

どっちの足でも♪

いやー楽しすぎて、10時ごろまでやっちゃった^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腹筋が痛い。

朝、えらい早く起きてしまった。

おきようと思ったら、腹が痛すぎる><

のんびりしてから高丘公園へ。

アンコにみつかってしまったので、連れて行くことに。

Dsc00157

最初は静かだったけど、

テニスコートは中学生だらけ、

野球コートでは大会が、

さらに、他チームがし芝生でウォームアップを始めて騒がしい^^;

だが、いい練習になった。

午後からは、皆と集合してさなる湖公園へ。

Dsc00162

ま、基本遊びでした。

おもろー。

しかし、写真見たときにびっくりした。

いいロケーションでやってたんだなぁ。

昔、さなる湖といったら、日本で一番汚い湖といわれ、

夏なんて臭くて近寄れないというところで、

正直、いいイメージなんて無かったけど、

すっごい綺麗です。

スラックライン的にも、

芝生の中に木がどのような長さにもとれる感じでまばらに生えてて、

木陰で涼しくて、

最高。

皆B-SPOT行くので、

私も切り上げて、

B-SPOTでみんなののぼりを見学して、

四つ池公園で1時間ぐらい練習して、

帰宅。

腹筋が死にそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とことんスラック

まずは、前回貼り忘れた写真。

Dsc00154_3

暗くてよく見えやしないが、雨の中、巨大東屋の中で2本はってトライしてます。

雨&下コンクリート&視界不良で超こえぇ><

で、今日は午前、美容室予約の時間まで半田公園で練習。

Dsc00155

小学生のおもちゃになってしまった><

午後は三方原神社へ。

Dsc00156

自分史上最長のラインにトライ!

非常にてこずったが、若干緩めの方が上手くいくと気づき、何とかクリア♪

ここは、長さ決めは自由だが、芝生じゃないのが欠点だなぁ。

つかれたので、移動。

サナル湖公園。

ここは、芝生だし、木が豊富だし、最高だね♪

じゃっかん、人が多すぎるかな?

ここでは、まずは普通にわたって、さらに固めにして成功!

ジャンプスタートの練習をしたが、こつ掴んだら俄然乗れるようになった♪

いやー楽しかった。

明日も、乗りまくりじゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スラッカー

皆、レベル高いわ(^_^;)
負けないぞ〜o(^-^)o
明日も練習だ〜(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B-SPOT

疲労コンパイラーⅩだったのでレストにしようかとも思ったが、Bへ。

ランジ課題2Qにひたすらはまった。

はまりにはまった。

結局登れたけど、初段に感じた。

フー民とガッキーは、楽勝だった。

体感2グレード分、自分に劣ってるものがあるのだろう。

いい勉強になった。

なにより、登れてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スラックライン

スラックライン
月曜日は諸事情により夜まで家に帰れないので、テクノ都田で初スラックライン
最初は立つのも精一杯だったが、やってるうちに片道は光確率で行けるように♪
ジャンプスタートやら折り返しやら座り込みやら腕スタートも成功♪
次の目標は、座った所から立ちたいなぁo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった(^o^)/

結局、俺は何位だったんだろ?
でも、あのメンバーの中で戦えて、ソレダケデ幸せだったなぁo(^-^)o
次は団子の一つ↑に行けるように、精進しよう。
今から温泉入って、のんびり帰ります(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あ〜めだ〜(^_^;)

あ〜めだ〜(^_^;)
女子セミファイが中断中。
続行決定。
あと一時間半位かな?
行ってきます(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指痛い

指痛いので、昨日の最終調整はヤメ。

今日は、ジョギングとストレッチ。

明日は、鍼いって、ジョギング&ストレッチかな?

そうそう、

誰も酒を飲まない(私も普段は飲まない)我が家にも、

お中元でこんなものが贈られてきました。

指痛い

家に置いといても、賞味期限切れちゃうからなぁ。。。

どうしようかなぁ。。。♪

そうそう、

チョッと見切れてる体重計に、

今晩、初めて勝ちました。

『お前の体脂肪、もう分からんわっ!』

って言われました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

二回目のB☆すぽっと。

最初は中学生二人だけ。

スグ帰っちゃって、ずっと独り。

むしろ、それが狙いで、独りで黙々と課題をつくっちゃー登り、体と対話。

で、流石にさびしくなってきたところでガッキー登場!

なんでも、フー民共々、月会員らしい。

で、先週作った課題やらプロジェクトやらキャンパ課題やら教えてもらいエンジョイ。

体のキレ、良いです♪

指・肩ともに痛いが、明日の最終調整さえ耐えてくれれば良し!

アイシングして終了。

このジム、過去最高に居心地が良いジムですね。

おしゃれなカフェにいる錯覚に陥ります。

次は、コーヒーセットもって行きます^^ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初、名古屋BR

あまりに腹が減って寝たんだか寝てないんだかよく分からんが8時に出発。

もち、下道。

椎名林檎をひたすら聞きながら爆走したら、11時には着いた。

あまりにローカーボなので、シュークリーム摂取してイン。

お久しぶりのSヘイさんには、ココ最近ブログUpしてなかったので心配されてしまった。

アップして、足自由なのに超ハードなテープ課題にトライ。

2Qを一本何とか登って、あかん調子悪い。

続いて、1/2Q、あかん、ぜんぜん出来ない。

で、無理だとおもうが1Q、やっぱり出来ない。

が、Kた君にピンチマッチの方法を教わり、なんとかゲット!

全然出来る気せんかっただけに、えらい勉強になった。

常連さん課題。

スタートでヘマして残念二撃。

あれ、調子いいのかな?

続いて、柱の1Q。

やたら長い課題だったので、ムーブだけばらした。

ルーフの最後一手核心1Q。

ムーブばらして、気合いいれたら出来た。

ハングの1Q。

ドカチカチ課題。

必死で、ムーブだけばらした。

その後も、一回シュークリームが切れたのでアイスでカーボ補充しただけで、登りまくり。

自分が作った課題をkた君に登られたり(自分は登れず。)

逆もあったり♪

足にくるまで登りまくって、気づけば6:00ですがな。

なんか、結果的に、絶好調だったわ。

アイシングして、自分に御褒美でメロンパン食って、帰路。

もち、下道。

フラフラしながら、なんとか9:30には帰れた。

で、名古屋BRは、めっちゃおもろかった。

じょうれんさんもおもろいし、なにより課題が良い!

できれば週一でいこうかと思ってしまったが、回数券ないのね。。。

とにかく、NFC前に良いのぼりが出来て、ハッピーです。

あしたから、減量と仕事、頑張ろう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々

近況報告。

恵那は、先々週はwabisabi(3Q・・・体感1Q)と、イルカ(1Q)とノムール(1Q)という成果・・・段無><

先週は、二ゲラ(二段)とシュクラン(1Q)。天孤はおもろかったから打ち込みたい。

で、明日はB-スポットのプレオープンに突撃。

で、今日の話。

体重が60ジャストまできた♪

来週末には59切ってれば良。

NFC楽しみやわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »