« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

9周年!

9周年!

なにが?

クライミング始めてから!

2000/6/26のセンター講習会を受けて、昨日でちょうど9年目です。

9年間、昨日の自分から、『強くなりたい!』という襷を受け取り続けた未来の自分がココにいると思うと、感慨深いです。

ま、凡人以下の駄目人間なりに、頑張れてこれたし、

これからも、

昨日の自分に呆れられないように、

明日の自分に忘れられないように、

毎日、頑張ります!

おかげさまで、ライバルも仲間も居てくれてるし、

ジムも岩場も近いし、

金は無いけど・・・><

9周年!

明日、恵那に行きます!

人集めてたら5人になっちゃったので、急遽、屋根に細工。

楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏至(三段)

面子は、フー民・KKR・店長

10時過ぎに到着して、もちろんマッスル岩へ。

皆、アップもせずに夏の日(初段+)とらいしてるし。

私は、しっかりアップして、夏の日から燃える上腕二等筋につなげるラインを登った。

初登?じゃないだろうけど、勝手に『夏の上腕二等筋』という暑苦しい名前で呼んでた。

1Qかな?

で、本題の夏至(三段)。

早速ムーブをおさらい、以外とあっさり出来た。

で、しっかり休んで本気トライ。

一発目で登れちゃった♪

昔、ありえねぇって思った課題が登れると、嬉しいね!

E714f960

KKRは、夏の日をサックリ登って夏至に来たけど、トゥーが決まらないみたい。

おんなじ靴だから言い訳は出来んぞ~☆。

フー民は・・・相変わらずのはまりっぷり。

店長は、久々の岩に苦戦してるなぁ。

皆で夏の上腕二等筋をトライして、移動。

ガルボ(初二段)お久しぶりです。

66ddc818

みんな昼飯モードだけど、わたしゃ早速靴はいてトライ!

チョッとづつムーブ思い出して解決!

でも、トップアウト出来ない・・・上部悪い!

核心終わってんだろうけどなぁ。

結局、三回も下部登って、上部でびびって降りてきてしまった><

下に下りて、トラプター(初段)ってランジ一発にトライ。

最初は離陸もままならなかったけど、慣れてきたらばんっと飛んでバシッて掴んでガシッとマントル返してやったー!

さ、何処いこって話になって、未だ行ったことのない刃牙(初二段)があるエリアに行くことに。

スタートからせまっくるしくて、悪い!

結局、一手目取れましたからスタートして登れたけど、一手目取れる気がしなかった。。。

KKRは最後の最後に登るし!

で、私は刃牙の隣にスタートホールド発見。

一手もん課題の初登を狙ったが、店長にもってかれてもうた^^;

第二登はゲット!

1Qぐらいだと思われるけど、もう二度と誰もやらないかも。。。

結局、7時半ごろまで登って帰宅・・・疲れた~!

帰りの車内はバンプ大熱唱。

コレはコレで疲れた^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏至登れた♪

http://www.youtube.com/watch?v=mmLEQ043fk8

詳しくは後日・・・うpするのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳳来

鳳来

久々に。

かんさんと。

朝、かんさん遅れるそうなので、独りで出発。

この日の為にジョギングしといたけど、良かった。

それでも、ふらふらになったけど。

アップで入門。

かなりパンプしたけど、問題なし。

その後、アップ二本目で卒業12b。

アップにならず。

後半各駅停車。

最終的にガバももてなくなる><

かんさんは、バーニス13aいい感じ。

ワシは、も一回卒業トライするも、卒業できず。

最後に入門でクールダウン。

一回登って、回収して、トップロープで上り返してる途中に、やっとこさ岩に慣れてきたかいい登りが出来た。

次回は、卒業一発パスして、次行こう!

だがしかし、疲れた・・・。

明日は、ボルダーだ!

フクベか・・・恵那か・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふくべぇ

090607_16320001_2

積年の課題・・・夏の日(初段+)登れました♪

夏至(三段)も、あとちょい・・・くやしい><

あまりに疲れたので、詳しくは後日・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »