« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

到着

到着

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎のマックより

川崎のマックより
2時間も早く着いたから待ちぼうけ〜o(^-^)o
今日の目標は、楽しむこと。課題見て、最初に「カッコイイなぁ」とか「登りてぇ」と思えれば、良い登りが出来るんじゃないかなぁ?
頑張ろうo(^-^)o
写真は先週に衝動買いしたモコモコクロックス。家に置いておいただけで、おが屑だらけ…しゃあない(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出ます♪

 今週末ハードだしなぁ。

 お金もないしなぁ。

 全然岩場行ってないから行きたいしなぁ。

 どうしようかなぁ。

 っと思っていた矢先。

 岐阜のユージさん&ヤナKENさんより

 「出るよね?」とメール。

 そりゃ出ないわけには行かないっす。

 今月末はKO-WOLL参戦♪

 。

 今日は5.10カップ最終調整。

 ・・・

 あんまヨロシクナイけど。。。

 まぁ、やれるだけやってきます^^ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 朝も早くからSCCへ。

 初心者一家が来てたんだが、長男(小2位かな?)が、天才だった。

 何も教えてないのに、ダイアゴナル・フラッキングは勿論、腰・膝・肩の使い方も完璧。

 見ていてわくわくするので、ボルダー課題で色々とティーチングしてしまった。

 なによりも登ることが楽しそうで、すさまじく伸びそうなんだが・・・親次第ですなぁ。

 とりあえず、お父さんとお母さんに「この子は天才ですよ~」と言いまくっといた。

 自分は、アップも含めて8本+ボルダー。

 完全に出し尽くしたけど、結局、自分のムーブってのは思い出せないってのが正直なところ。

 後は水曜に調整して本番かぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝!!

日曜日・・・6時間かけて20本。

今日・・・3時間で12本。

ビレーしてくださった方々。。。

ありがとうございますっm(_)/

おかげさまで、いいトレーニングが出来ました。

感覚も少しずつながら戻ってきている気がします。

あとは、減量のタイミングと量を調整して、5.10カップにキッチリ合わせたいです。

あと、えっと、金曜もおねがいします(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10日ぶり

に、登ったけど。

持久力ガタ落ちですな。

がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »