« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

おつかれさまです。

えっと、マムートカップは決勝に残りましたが・・・

駄目でした。

なんとも情けない結果です。

もうダメダメです。

弱いです。

下手です。

まったく集中も出来てなかった。

自信の無さが如実に現れた登りっぷり。

かなり凹んだけど、今は冷静に自己分析モードに入ってます。

来月の5.10カップでルートのコンペは暫らくないので、後悔しないよう、もう一度トレーニングしなおそう。

で、フー民・KKRと高速ぶっ飛ばしてG4へ。

なんとか8時過ぎには到着してG-カップ参戦。

課題はどれも面白く、ガンガン打ち込みたいものもあったが、地味にポイントを稼ぎにかかる。

結果、4位でした♪

なんか、ウサ晴らしのように怒涛の登りをしてしまった。

チーム福井(弐号・参号・Eさん)にも久々・・・国体で会ったか。Eさんは久々だったなぁ♪

チーム浜松はフクベに向かい、ビール飲んでおでん食って1時半に就寝・・・。

朝7時・・・雨やんけ。

ザーザーやんけ。

10時まで二度寝して、ゆっくり朝飯食って、弐号に会って、夏至見に行って、ガルボ見に行って、温泉行って、楽山荘行って、G4に舞い戻った。

かなりボロボロで、背中が悲鳴をあげてたが、それでも前日に登れなかった課題を一つ登れたのは良かった♪

KKR、フー民もかなりきてたねぇ。。。

帰りも途中まで運転してたけど、途中でノックアウト。

フー民に代わってもらったけど、フー民もかなりグロッキー。

なんとか、無事に着きました。

今は、ちょっと精神的にも肉体的にも疲れきってるけど、すこーしだけ休んで、トレーニングします!

・・・生岩ボルダー行く予定だったんだけどなぁ・・・トレーニングしなきゃ強くなんないからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選終了。

予選終了。
予選一本目…久々のクライミングでガチガチやったけど、何とか完登。11Cかなぁ。
予選二本目…病み開けには辛い(-_-;) ポトッと落ちました。12aかなぁ。
多分、決勝無理ポ。
しかたねぇか。
全力を出せないと、悔しくもないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はSCCマムートカップ&G-CUP

実は、

10日位前にオールアウトして、

筋肉痛になってから、

未だ治らない。

><

で、5日間はレストしてのエントリー。

でも、

国体も一週間レスト後に参加。

その予選も5日レスト後に参加。

毎度のことですなぁ。

やれることをやるだけですわぁ。

では。ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首・・・

完全にアウトです。

もう、気持ち悪くて仕方がない。

体も、全身筋肉痛のまま。

でも、頭は花夜叉のコトばっか考えてるんだよなぁ。

明日、病院の予約とれました♪

いつも、2週間待ちぐらいなのに、速攻取れたのはありがたい。

モスのWマッシュルームチーズバーガー、馬鹿ウマでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花夜叉(二段)

 朝起きて、体やたら重い。

 冷静に考えれば、今日は体を気遣って登らない方が良いのだろうが、鳳来へ行く馬鹿はどいつだ?

 花夜叉は、体調悪くても、やっぱりかっこよかった。

 岩散策している間に、ヤナKENさん到着。

 アップして触ってみるも、やはり、体が動かない。

 何を持っても、腕の筋肉がギシギシ唸るよう。

 それでも、最初の一手以外は完成。

 してる間に、ヤナ甲さん到着。

 KENさん甲さんが揃ったのは初めて見た♪

 KENさんにスタートムーブを教えてもらい、スタートの練習をしてみたら、案外出来るようになってきた。

 スタートできた一回目・・・上で指がかじかんで落ちてきた・・・!

 二回目・・・スタートできて、次のムーブで失敗。

 三回目・・・かじかんでるし、腕もパンパンだったけど登れた♪

 今日は全くクライミングにならないと思ってたから、嬉しい♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・指がかじかんで落ちたって・・・首ずれてんじゃん><

 まいった。

 その後は、二人のトライを見学と昼ね。

 KENさんは、sdのムーブを全て解決してたけど、二段スタートのアンダーにやられてた><

 甲さんは、肩がいたいみたい・・・。

 皆、大変だぁ。

 3時過ぎになって、お二人は移動するらしい。

 私は、素直に帰ります。

 KENさん甲さんありがとうございましたm(_)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ?

 昨日の朝と。

 今日の夕方との。

 体重差

 1.5kg

 テンポ早すぎ。

 ちょっと食うかな。

 週末は、今度こそ福井行こうかと思ったけど、金が。。。

 鳳来ボルダーです^^ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

減量スタート。

 今日のトレーニング。

 いつものアップ3本。

 本気トライ13a×2・・・ダメダメです。

 で、驚猿杯。

 今日のは簡単だったね。

 。

 反省。

 どうも、骨と筋ではなく筋肉で登ってしまってるなぁ。

 肩は抜けるようになってきたが・・・。

 ボルダーは、案外ヨレてても大丈夫だね。

 とりあえず、来週末のコンペ用に減量開始。

 減量も慣れてきたなぁ。

 最近は、一日登れば、0.5kg落ちるから、らくらく。

 。

 あ、

 先週末の鳳来でトライしてたピカソは、上のガバからスタートだった。

 エクステを登ったわけだね。

 フーミン、ごめんね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずれてたらずれてたで。

 とりあえず、SCCへ。

 学校帰りなので、2時間だけ。

 アップ3連発。

 メインの11dを3連発。

 フェイス11dをOSと11a。

 やっと、ムーブやらを思い出してきたかなぁ。

 まだまだ、体に染み込むには時間がかかりそうだ。

 あしたは、本気トライしよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん〜(-_-;)

また…首ずれてねぇか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳳来ボルダー

 前日が前日だったので、日曜はエンジョイということで。

 面子は、KKRとフーミン。

 まったり8時出発。

 沢エリアで百道見学がてら、アップ。

 初めて対岸の5Q登ったけど、上部ベチャベチャででらこえぇ。

 で、ピカソ1Qをトライしに移動。

 以前聞いた場所をうろ覚えで探すが・・・みつからず。

 諦めかけたときに、フーミンが発見!

 ありがとー^^/

 スタートはよく分からなかったが、ルーフ下の2フィンガーと1フィンガーでスタートしてみた。

 下部はすぐ解決できたが、最後の一手が意味不明。

 KKRはヒールフックで解決。

 フーミンは内股ジャミングで解決。

 やべーおいてかれる~!!と焦ったが、蟹股ジャミングで解決!

 で、トップアウトのムーブをマシンガンで練習したが・・・できるのか?

 苔で濡れ濡れで、諦めてリップのガバ終了ということにした。

 で、通してトライすると、やはり最後の一手が悪い。

 何度も落ちて、さあ移動する前の最後の一回!ってときに、ナゼか登れた!

 スキンズ脱いで裸族になったのが良かったのかな?

 パワー出力をセーブする機能があるのか?

 結局、ワシが独り勝ちしてしもうた。

 あらま、気づいたら3時半。

 ヤナKENさん未だ居るかなぁ・・・居なかったぁ><

 ってことで、花夜叉の上部二段に挑戦。

 なかなかてこずったが、最後の一手以外は解決♪

 元気ならば、最初の一手も出来るか?

 気づけは暗くなってたので、ソッコー撤収。

 気づけば、エンジョイといっていたわりに・・・まぁ、ワシが一番エンジョイしてたか^^;

 月曜は、デラ筋肉痛。

 首は・・・大丈夫かなぁ?

Dsc000101

Grl_0026_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よわってます。

 久々にSCCへ。

 お決まりのアップコース、10b、11c、12aの連荘が、やばかった。

 体がムーブを忘れてるなぁ。。。って感じたので、11a×2でムーブ確認。

 で、本気トライ13a   ぼろぼろ。

 トレーニングで11b、11d、12aを登ろうとするが、久々の猛烈パンプで11dで落ちた><

 12aは11cに変更。

 クールダウンに11a。

 一時間レストして、ボルダー。

 今日はやなKENさんが御来浜してるので、セッション。

 ランジ課題が止まらん。

 止まりそうで止まらん。

 くそぉ。

 その後もガンガンボルダーして、ヘロって終了。

 ジム滞在6時間。

 ルート10本。

 ボルダー1.5時間。

 リハビリではないなぁ。

 俺の首は生きてるか?

 明日は、フクベ改め鳳来ボルダー。

 面子は、フーミン、kkr、わし。

 そしてヤナKENさん。

 楽しみだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は、知ってた。

 また、首ずれてたんだよね~。

 ミレーカップの次の日から。

 ほんのチョッとの気の緩みで、ぐきっとぉ。

 で、病院の予約いれたんだけど、国体後でしかとれず。

 国体まではひたすら安静にすごして、すこしでも悪化を食い止めるようしてたが、その成果がルートに出たかな?

 ボルダーまではフォローできなかったって感じやな。

 単純に登りすぎで筋肉痛がとれないな~とも思っていたんだけど、神経障害だった。

 ほかにも、頭痛、吐き気、めまい、虚無感等々、国体終わるまでは精神集中できてたから大丈夫だったけど、終わった瞬間に日々悪化。

 で、昨日病院行ってきて、首のずれを矯正してもらい、それが原因で体中の筋肉に異常な力がかかってしまい、こりまくってる首~背中~尻周辺の筋肉をゴリゴリと。

 ず~とタップしてたけど、先生は嬉しそうにわらってた。

 どSだ。

 おかげで、今日はすっきり。

 仕事もガンガンやっつけて、食事も適正に戻せそうだ。

 やはり、TCSの先生は、すばらしい。

 とりあえず、明日はSCCで様子見。

 明後日はエンジョイフクベかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思考・想像

 さて、無事浜松に着きました。

 えっと、

 春に国体をめざしてルートを始めて、

 試行錯誤、

 なんとかかんとかやってきて、

 あまりに得ることの多い半年だった。

 あまりに大事で大切な事で、

 わかってるけど出来てないコトもまだいっぱいあって、

 まだまだこれからも試行錯誤せなあかん。

 半年後の予選、また熾烈な戦いになるだろうなぁ。

 それまでに、上手く強くなろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新携帯の送信テスト

新携帯の送信テスト
届いたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっくし(>_<)

昨日のボルダー予選、0完登でした…(>_<)
52位、半分より下やし、ルートより悪いやん。
相方は2本一撃で9位。完全に足引っ張りました。
これが今の実力ですね。
鍛え直します。
あ、チームで14位でした(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起床

出番早いからね〜(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16位でした。

個人32位、チームで16位でした(^-^ゞ
今の自分の実力は発揮できたかな。
明日はボルダー、楽しみやけど、2番手スタートは辛いなぁ(^o^;)
頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事、着きました(^-^ ゞ

無事、着きました(^-^<br />
 ゞ
受付でもらった袋に、こんなん入ってました。
小学生かなぁ、かわいらしいですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきます♪

 今から徹夜で高速道路♪

 がんばろ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »