« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

調子よい♪

 金・土・日とSCCでトレーニング3連荘。

 木曜にぎっくり腰ならぬぎっくり背中になって動けなくなったものの、金曜日に登ってる最中に痛くなくなってた。

 やっぱり、クライマーやな。

 で、3日間通して茶色にトライしてたものの、ヤッパリ登れない><

 が、しかし、後3手まで行けたし、そっから先がムズイわけでもないし、ちゃんとレストしたら登れる自身あり♪

 なにより、ルートの登り方が分かってきた。

 今日も、かなりへろった状態からメインの12aで2連発成功してるし、てごたえアリ。

 あと、減量がスムーズすぎるのが気にかかる。もうちょいペースおとそう。

 あと1ヶ月がんばろ~! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく分かってきた

今日は東京帰りに無理やりSCC。

アップ2本した感じでは、良い。

で、茶色やるが・・・3テンかぁ。

でも、ムーブは固まってきたし、全ホールドを多少ピンチもまざるもののオープンで登れたってか、それが自然になってきた。

で、足らないのが○○筋ってのも分かってきたので、これから強化や。

モチも高いし、明日もがんばろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指が。。。

親父の話やけど、

今日、現場でノミでさくっと。

3分の2位入ったらしい。

まだ、病院から帰ってきてないから、詳しくは分からんが。

親父は既に右手中指が短い。

建具学校の先生方も5割方短い。

生徒も既に一人短い。

建具組合のボーリング大会に参加したけど、普通にボール持てない人がチラホラ。

明日はわが身。

指だけは何とか堅持したい。

追記

3分の1だった。

伝言ゲームで、ばあちゃんあたりがシクッたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登りまくり。

木曜日・・・是空で打ち込み

金曜日・・・レスト

土曜日・・・鳳来でウルフにトライ。ワンテン><

日曜日・・・sccで持久力トレ。15本登りました。熱すぎて、気持ち悪くなった。

もう、一ヶ月しかないしねぇ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解禁!!

 本日。

 ついに、

 先生に、

 OKもらいました♪

 明日からフルスロットルで登りまくろう。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SCC

 あ~!

 とか

 うがぁ><

 とか

 なりながらも、

 必死で生きてますp(^^)q

 はたから見たら、サボって見えるんだろうな。

 まあいいや。

 二日連荘でSCC。

 ルートのつもりだったが、

 ボルダーで楽しんでしまった。

 が、しかし。

 あまりに弱すぎる。

 ルートばっかだったし。

 長いこと登れなかったし。

 で、国体まで一月だし。

 まいったなぁ。

 なにはともあれ、

 自分の柱はボルダー。

 ボルダーがあってこそのルートやとおもうんで、

 2週間でボルダー能力戻します!

 最大の核心は、

 明日、先生に再びドクターストップされかねない。。。

 体調良いから、大丈夫やと思うけど。。。

 う、、、ん。

 がんばろ。

 いろいろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JOC

 皆、予選は無事通過したみたいで。。。ほっ。

 すっげー見に行きたいけど。。。

 いけないなぁ。。。

 ともかく、皆ガンバっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

延長サブウェイ

 ずいぶん前にサッパリ登れなかった延長サブウェイ1Q

 延長は楽勝なんだが、サブウェイ3Qが登れなかった。

 が、久々のクライミングでバリバリ筋肉痛の体でサブウェイ二撃。

 延長も、延長パート練習したあと通しでトライしたら、最後の8Qのパートでおちつんた><

 だいぶレストして、気合いで完登♪

 どうも、強くはなってはないが、上手くはなってるのかな?

 ランジもはまりまくった挙句何とか登れたし・・・フー民に先登られたけど。

 エンジョイクライミングも、いいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小川山

何年ぶりに来たんだろう…
全然、登らない予定だったが、体は全然大丈夫!一週間前から荒れっぱなしの胃意外は…。
エイハブ船長のリピート以外、特に登れてないけど、これから完全復活めざして頑張ります(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »