« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

今日も吉日

 9時位から行ってきます♪

 今日はフラフラ。

 事故らずにたどり着くのが核心やなぁ。

 。

 。

 。

 フェニックス祭りの間、福井行きます。

 ミスドで臨時バイトの後、土曜日センタ。日曜日ロクスケのよてい。

 わ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い立ったら吉日

仕事で疲れきった頭ん中に浮かんできたこと・・・豊田行きたい。

ドクターストップとはいったものの、背中の筋肉使わなければいいみたいなので、まあ豊田でスラブやるしかないよね。

で、ソッコー準備して、つれてってって言ってるアンコもつれて、連休最後の渋滞に巻き込まれつつ8時前に到着。

リーチ岩で一難さってdにトライ。

条件はよくないが、なんとかなりそう・・・マントルで落ちてきた><

なんかトライすればするほど条件悪くなってくんですけど。。。

それでも、気合いで完登♪

初完登かと思ったら、昔登ってた。。。

しかも10時過ぎてて、ソッコー撤収。

お金もないんで、下道で。

1時半着。

2時寝。

5時起き。

れっつ東京。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うがぁ

 再び、ドクターストップ。

 やっと再開したばっかだったのに・・・登りすぎ?

 ガンガントレーニングしたいのに。。。

 国体までの計画が、少なくとも2週間狂った。

 トレ計画、練り直さんと。

 ちなみに、治ったら、それだけで持久力アップするらしい。

 それを信じて、リハビリ励みます。

 今晩からゴム買ってきて内筋トレ。

 正直、かったるい類のものだが。。。

 とにもかくにも、登りたい。

 ps、明日は東海大会。

 皆がんばれ~^^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッチョいるか

マッチョいるか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりたいことだらけ。

 あ~忙しい。。。

 せやけど日々、心身共に充実してますm(_)m

 今日はSCCで13bにトライ。

 2トライ目で、最後のレストポイントまでたどり着いて、めっちゃレストして「行くぞ~」って気合い入れて2手目で足滑ってパー><

 あー悔しい。

 で、久々に驚猿杯。

 いい課題だった。

 あまりに久々のボルダーで、体が泣いてます。

 明日もTCSでボルダー。

 がんばろ。

 そうそう、SCCに木のホールドが合計五個着きました。

 なでてやってくださいm(_)/

 明後日、やっと時間ができるかな?

 したらば、注文いただいたネックレス、仕上げちゃお。

 ふーみんへ。しばしお待ちを。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々全開!

久々全開!
よく登った(^o^)/
あせダラダラ。
新作12cが最初は不可能に感じたけど、三撃!
明後日は13bにリベンジしよ。
シャメは仕上げ前の作品。こっからどんだけイジクルかで完成度変わるが、さいしょのには勝てん。。あ、あくまで最初のも最初にしてはってレベルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビギナーズラック

ビギナーズラック
完成度高すぎ。
あと2コ作ったけど、どうもかなわんわ。
自分用のつもりだったけど、売ろっかな(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェイパー

シェイパー
デビュー作。
ボルトの穴空け失敗してやんの(-_-;)
パドウクのカチジブスはOK。
SCCでテストやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »