« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

岩○○風邪で脂肪中

 ええっと。

 木曜に蓬莱から山突っ切ってフクベ入り。

 金はレストしようとしてたんだが、朝起きたら土・日雨ですか!

 そりゃのぼらナアカンということで、昼までゆっくりして山へ。

 上のエリアは雪に埋もれかけてて、さらに晩の雨でびっしょり。

 で、ヤゴは凄い。抜けはともかく、アンダー3連荘の真ん中以外は濡れてない!

 多分、登れるのこの岩ぐらいじゃ?あとG4かなぁ

 早速トライ。

 指皮無くて、下部の体重かかるムーブは一手づつしか出来ず。上部のムーブは・・・足も切れず、ランジもせずに解決できた♪

 きてよかった。。。

 で、3時間ほど登り、撤収。

 登る前から分かってたが、風邪ひいてる。。。

 ので、家(浜松)に一旦帰ることに。。。

 下道で6時間。慣れたv^^

 タイトルで死亡中書こうとおもたけど、なんかこっちがあってる気がする。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成果なし

今日は朝早くから岩入り。アベックルボンから取り付くが、やはり2手目が出来ず…はぁ。あっというまに指皮なくなってしまった。
白道ルーフの初二段は指に優しいので、ムーブやってお茶濁し。それでも夕暮れまで何とか登れてたのは、珍しく人がいたからか。埼玉から来た彼は、私とおんなじ生活をしてる岩○○でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イルマ

イルマ
朝、役場行ったり荷物片付けてたら鳳来着いたの昼前だった…。
ポカポか陽気で指先もビショビショやったけど、アップ終わってイルマのムーブ解決にかかり始めたら、案外寒くなってきた。
で、そのイルマは、真ん中の左手をガバカチに寄せるムーブ出来ず。あと、右手で○○○ピンチ掴んでからの右足ニーフックが入らん。ニーフック無しで解決できるのかなぁ?
そのあとアベックルボンもさわって、あぁ昔よか持てるなぁ。と思うだけで出来ず(*_*)
ヘッデン忘れたで、もっと登りたかったが、撤収。明日はリベンジじゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瓢
雪の気配なしっ(^-^ゞ
鳳来行きます(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越し完了

引っ越し完了
とりあえず、瓢を偵察しつつ鳳来行きます(^-^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめんドコモ。

 Iモードが悪いかと思ってたら、ココログが駄目駄目だった。

 順番まで入れ替わってるし。。。><

 今、帰ってきたとこです。 

 フラフラしてます。

 やっぱし疲れました。

 とりあえず、めっさ寝ます。

 明日は何処でもいいから、登りに行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝競技順

決勝競技順

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男子決勝すげぇ

男子決勝すげぇ
見がいがある大会だった。
強くなりたい。と、痛切に思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最下位でした

情けない(>_<)
出直します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残れました(^o^)/

19位でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

隠れキリシタン礼拝堂

隠れキリシタン礼拝堂
ルーフやぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了。

6課題中3課題完登でアテンプト3でした。多分、ボーダラインが4完登です…あれ(>_<)
競技終了が7時なので、それまで寝てます(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなかなかべ

なかなかなかべ
高いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »