« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

客室常備

客室常備
めっちゃ安いからね…(>_<)
いよいよ明日。
不安もあるし、楽しみでもあるし、
まぁ、行ってきますp(^^)q

| | コメント (3) | トラックバック (0)

でけえ

でけえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島通過中

広島通過中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗り換え中

乗り換え中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきます(^o^)/

行ってきます(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

bjcまであと3日

 昨日の最終調整は最悪やったねぇ。

 あまりに疲れすぎて、何も出来なかった。。。

 じゃあ、今日も登ろうかとも思ったが、やっぱりつかれてんでやんの。

 せやけど、不確かな超回復より、確実な完全回復の方がよくね?

 では、今からKロー君に誘われたので行ってきます。

 この時期、用件は分かってますがな。。。

 では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少しでBJC

 昨日、へロッて六輔にたどり着く。

 ストレッチして、アップして、キャンパスへ。

 で、今まで何度やっても出来なかった、右から2番目で、右手先出しの2本飛ばし成功♪

 もう一回やっても成功!!!

 うれしい。

 きっと、Iちゃん裏課題の打ち込みで、右手引きつけのコツがつかめたんだと思う。

 で、その裏課題にトライ。

 2日前にトライしたときは、ムーブ解決に2時間かかった。

 どうも苦手。。。

 でも、最大核心前のプチ核心は、キョンでスタティックに行けるようになったので、ひょっとしたら登れるかも。。。

 で、通して初めて核心を止めるが、その上で落ちる。

 その後、もう一回止めるが、やっぱり上で落ちる。

 う~ん。。。よれた。

 が、気合いのトライで、3度目の正直。核心止めて、気合いのピンチ握りこみで完登♪

 登れる気がしなかった課題が登れると、うれしいね。

 結局2日間、計4時間も打ちこんでしまった。

 でも、いい課題。

 初段+ぐらいあると思うんだけどなぁ。

 ルーフ左です。

 おすすめですので、是非。

 また、裏課題を教えてもらう。

 こっちは好き系で、すぐ登れた。

 1Q位かな?おもろいです。

 いい感じにフラフラしてきたので、懸垂して退却。

 人がいっぱいいて、楽しい一日だった。

 調整って感じではなくなってしまっているが、よく体が動く気がする。

 あとは、火曜にまたガつっと登って、3日休もう。

 楽しみだ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で・・・出た~!!

 BJCの出場順が発表されました。

 ココ

 過去最高のフルメンバーではないでしょうか。

 え、っと、決勝進出候補が。。。。。20人以上いる。

 っちょいとおまち。わしの準決勝の席が空いてないではないかい。

 。。。。。。。。。。。。。。いやいやいや。

 自分のクライミングをするだけです。

 人を気にしちゃいけません。

 結果はあとからついてきます。

 あくまで、私と、課題の勝負。

 。

 。

 。

 。

 。

 ぁぁぁ、こんな人まで出てるぅ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指板井。

 爪の中が、ひび割れてる。

 2カ所も。

 指の腹の、周りばっかり皮が厚くなるから駄目なんだね。

 家帰ったらヤスリがけしよ。

 昨日の晩は久々に夜六輔。

 アップして、キャンパして、cちゃん課題へ。

 ムーブを確認して、通しトライ。

 一回めは終了ホールドに手が届かず。

 2回目は下で落ちる。

 3回目は、また終了ホールドに届かないかと思ったが、気合いのムーブで登れた♪

 その後は、店長のルーフ1Qが分からないので、ムーブの練習。

 やっぱり分からなかったが、お手本を見たら出来た。

 やっぱりぼるだリングって奥が深い。

 上部もよく分からなかったが、スーパーキョンで解決。

 ヘロッタので通せなかったが、次回は登れそうだ。

 あさっては、コーウォールにいきたいなぁ。

 誰か行く人いないかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪引いた

 頭イテェ

 今後の貧乏生活を考えて、サプリ半減にしてみたらこの有様。

 ごめんなさいエラ○バイタル様。

 貴方をサボるたびに風邪を引く馬鹿をお許しください。。。

 もう二度とサボりません。。。。。。

 昨日も、仕事疲れで登れないなぁ。。。と思ったら、ね。そりゃそうだ。

 黒ってたら死んでたかも。

 今日は、死ぬほど食ってます。

 もち、サプリもガバガヴァいってます。

 で、もう寝ます。

 明日は全開であってほしい。

 もう、ジャパンカップまで2週間切ってるし。

 調整もしてかなあかんしね。

 俺ガンバ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊がでたぞ~。。。><

 tnkさん情報。

 黒岩で熊が出た模様です。

 あの山のどこに現れても全くおかしくないので、入山予定の方、お気をつけて・・・。

 ちなみに、私は明日は昼過ぎから黒のプロやりにいきます^^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤゴ DAY2

 1時に起きて、フクベへ。

 7時間ちゃんと寝たのに、眠いので仮眠を取りつつ移動する。

 で、7時に到着。

 アップをかねて、名前を忘れてしまったがマトリックス方面に1Qをしに行く。

 上り坂がアップやね。

 5Q・3Qとこなすが、寒くてかじかんでしまい、力が入ってしまってパンプする。

 2Q登れなかった。

 がっつり休んで、2Qにつなげる1Qにトライ。

 えらいプルプルしたが、何とかゲット!!

 かじかみながら滑る指は何とかならんものか。。。

 やっぱり眠いので、仮眠をとってからヤゴへ。

 寝たのが不味かったのか、最初てこずるが、最初が出来てしまったらルーフのムーブがスルスルと解決できた♪

 で、核心の上部。 

 どーーーにも出来ない・・・と思ったが、左足のフックには気づいていたが、なるほど!出来た♪

 最後のキャンパスムーブは痺れるね。

 ムーブ完成。やった。

 その後、全ムーブおさらいして終了。

 気づいたら4時。かえらな。。。

 今日はいい日だった♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日もナイト

 ッてタイトルですが。

 実は朝なんです。

 私の生活は、0時とかから一日が始まります。

 へたしたら-2時ぐらいから始まったりもします。

 こんな生活もあと半月・・・嬉し寂し・・・。

 で、岩の話、0-3時で黒の仏。

 -1時におきると、雨降ってるし。

 迷いながら、行くだけ行ってみよう。

 着いて、岩だけ見てみよう。

 乾いた岩を見てしまったら、登るしかないでしょう!

 で、アップもそうそうに、白粉にトライ。

 いや~全然できねぇ・・・。

 ちょっとダークサイド入りつつ、それでも出来ないムーブをひたすらやり、気づけば仕事の時間。

 撤収してると、車の音が。

 師匠しかいませんね。

 ブログに私のことを岩○○と書いてましたがぁ・・・師匠には勝てませんよ~。l。お。

 さて、働くか。

 明日はフクベ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はナイト。10時に仕事終わって、寝れるだけ寝て8時に楔下の駐車場で3号と待ち合わせ。雨あとやけど、なんとかなりそう(^o^)/
苔でアップして、ムーブ解決。なんとか出来たが、一手×2全開。ムズイ。
やけど、本気トライしてみて、3回目で核心終了まで行けた!が、最後のガバがこなせず落ちる(>_<)
3号が下部で苦しんではまってたが、いきなり電光石火の如く完登!
私はというと、もう二度と出来ないんじゃないかと思うくらいハマってしまった。
が、やはり突然登れてしまった(^o^)/
不思議だったが、苦手と思ってたし、嬉しかった。
じゃ、仕事行ってきますp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉ、にぎやか♪

 ドーナツも忙しいが。

 ロクスケも忙しそうだ♪

 いつも独りで登ってる身としては新鮮だが、けっこう動きづらいねぇ。。。

 いつものごとく、キャンパスから。

 初めて左を3本指ででけた!!

 若干、ダンデュっぽくなっつんたので、アーケで登れるようになりたい。

 カモシカ師匠の1/2Q・・・悪い。

 どうしてもカチ取る一手が中々出来なくて、それ以外のムーブを完璧に。

 けっこう打ち込んだ末に初めて核心が出来たら、そのまま登れた♪

 続いてcちゃんの1/2Q。。。こっちも悪い。

 ヘロッてるのでムーブをやるので一杯一杯だったが、次は登ろう!

 あまりの疲労感なので、減量お休み。今晩は食います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり白峰。

仕事が8時に終わって、久々に白峰へ。
天気・気温共に最高なんだが、なにゆえ地面は濡れてんだ?
アップに百万貫トップアウト。ちょっとシメッてる気もするが、かなり気持ちいぃ♪
今日のお目当て、メガマウス。案外あっさりムーブ出来たので、頑張ろ。
1トライ シメッてて駄目。
2トライ 最後の一手を取りそこねる(>_<)
3トライ 同上(T-T)
眠くなってきたので寝たら寒くなってきた♪
4トライ ワケわからんトコで(>_<)

5・6・7トライ 最後の一手がぁ。。。

ほんとにヘロッたけど、もうワントライ・・・眠い・・・チョッと寝てまたトライしよう・・・。

おきたら終ってた><

チョッとハードな生活やな。今現在もテンパッてるし。

寝なきゃ強くなれないし。よし、すべて投げ出して寝るか!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

n原さんへ。

 写真しか見つかりませんでした。。。すんません。

 メールで送りますか?

 うろ覚えですが、コメントも付けておきます^^/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フクベ day4

がっつり寝たかったが6時に起きつんた。
天気は薄曇り。いいんでなぃ♪
リアルワールドしに山登り。アップで2号おすすめのザイオン岩にトライ。
トリニティ4Q 一撃 マントル核心で見た目より高いのでヤバかった。昨日のアレのお陰で岩との駆け引きは上達したかなぁ?
モーフィアス3Q ニ撃 下のムーブ間違えたのが痛かった。。。
間の3Q 一撃 一番マントルヤバかった(--;)

で、2Q 課題名忘れた^^; 一撃狙いだったが、結局ムーブ練習しっかりして、猿に見守られながら完登。この打ち込みで、皮・筋肉が終了気味。。。

終わり気味ながら、リアルワールドへ。

したら、下の水溜りでキジが水飲んでた。

あと犬に会えたら鬼ヶ島に行けるらしい。ボルダーだらけな気がする。

トライするもやっぱし終ってた><それでも全ムーブ解決できたので、次は万全できたいなぁ♪

ちょうど昼だし、帰路に着く。朝早くなければもっとユックリ登りたいものだが・・・次はいつ来れるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フクベ day 3?

仕事が終わらなかった〜(>_<)
気付いたら4時だよ…そんなのかんけぇねぇ!フクベ行くっ!
めっちゃ眠いし渋滞ひどいけど、無事3時間でフクベ着。
アップに噂のポケモン3Qにトライ。
悪い…だがポケなので俵パワーで解決。どスラブをヘッデンでは怖かったので退散。また日のある内にやろう。
クロスゲートの最後のカンテ初段が、高くて怖く登れてなかったのでトライ。 1トライ ガバから動けず。
2トライ ガバにポケ発見。活かせず。
3トライ ガバポケをギャスで入り立ちこむものの、怖くて手が出しきれず落ちる。着地成功してから平衡感覚が飛んで岩の段差から転がり落ちる。背中イテェ(>_<)
しっかり休んでたら、めっちゃマット濡れてるし…露がおりたな。うぎゃぁ(*_*)
4トライ おもいきって手出してギャスが決まった!ガバに足上げて…終わってねぇ!もう引き帰せない。ヘッデンで足を探り、祈りながら乗り込む。登れた〜(^o^)/怖かった〜。かなり出しきっつんた〜(>_<)/
今日はクロスゲート無理かなと思ったけど、駄目元トライ。ムーブ復習してると、クロスポケが楽に取れるようになったp(^^)q
1トライ 前半で落ちる。
2トライ 途中足切れて焦るが、ポケがかなり効いてる!左手カチ掴んだ!!後は初段パート。ムーブは解ってるので慎重にスタンスひろい、しっかりチョークアップしてトップアウト♪
登れちゃった〜(*^^*)
来て良かった〜♪
久々に3段クラス。岩場不調やったで、普通に嬉し〜o(^o^)o
したら一気に疲れが…そりゃそうだ。我ながら良く動いた一日だった。
明日は天気が大丈夫ならエンクラしよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふくべ day2

200711031918000_5

朝5時に起きる。サムい。

震えながら飯を食い、明るくなってきた6時スぎ始動。

アップをする、さすがに体が重い。

クロスゲートのムーブを復習。うーん。できねぇ。

気合いを込めて一手一手なんとかこなすのが精一杯。

そんな時、猫先生登場。

したのエリアで初段をやるそうなので、便乗。

全然知らなかった、パープルパンチ対岸の初段にトライ。

うーん。私、終ってます。

何も持てません。

猫先生のトライを見ながら寝てましたzzz

2・3号が来る時間になってきたので移動。

リアルワールドを触るようなので、きつい登りをへっちらほっちらと登る。

終ってる全ての指皮にテーピング巻いてトライ。

一手一手、前半は解決できた。

以外と後半のコナシがムズイ。。。

だが、面白い♪

猫先生も奮闘してました。

1時を過ぎたので帰ることに。

帰りしな、2・3号とすれ違う。なんでも渋滞がひどくて遅れたらしい。。。

案の定、私もガッチリ巻き込まれました。

紅葉のばかやろー!!

・・・で、日曜日も仕事が12時に終って、月曜休み・・・。

モチ、行きます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フクベ day1

2日は仕事が2時から10時まで、3日は休み・・・2日間フクベに行けるではありませんか!!

仕事終って速攻フクベへ。涼しくなるのを寝て待って、5時くらいからスタート。

独りでナイトでも怖くない、近場で登ってない岩は・・・スローピーホッピーに決定。

暗くなるまえにアップ終了。

砦岩のSト君の新作2Qは楽しかった♪

早速ムーブ組み立て。

以前はスタートできなかったが、簡単やがな^^;

手首いわしそうになりながら、マントルまでのムーブ組み立ては以外とスムーズに完了。

涼しいっていいなぁ。。。それでも汁ってる俺の指先・・・><

さてマントル・・・ワカンネ。

かなり打ち込んだが・・・ムズイ。

・・・クロスゲートの方が登り易いのでは?

ムーブをやってみる。

厳しいが、俵持ち炸裂で以外と出来た♪

早速通てみると、クロスでポケットを取るのがムズイ。

3トライ目にクロス成功したものの、それで力尽きて最後の核心は出来なかった。

気づくと9時、仕事疲れもあってかなりへばったので終了。

だが、感触は良かった♪

明日登れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »