« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

仏岩3日目

 ホントは休みだったんだけど、朝だけ出勤になってしまった・・・><

 5日に仕事開始して、ずっと休みが無い・・・が、毎日のように黒れるのはhappyやね。

 あと5日行ったら、久々休みだ♪

 で、昼前から黒る。

 行くと、人がいっぱいいてビックリ。

 ココは福井・・・だよね?

 早速アップ、5Q・3Q・1Qと登り、白粉にトライ。

 最初の核心トライで、持てるっ!!!カチは止まらなかったが、いけるかもっ!!!と思いきや、やはり難しかった><

 ずーーーと、ほしいって感じで、日暮れまで結局一回も止まらなかった。

 一回ぐらい止まってほしかったなぁ。

 難しい。二段以上は間違いないと思うけど・・・。

 明日も、行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨なので・・・やっとこれた♪

 ロクスケ来たかったんだけどね・・・晴れちゃうと黒岩行っちゃうからね・・・。

 ナイス雨♪

 開店前から待って、スタート。

 久々なのでアップ入念に。

 かぴこーち作、TNKさん初登の125°1Qにトライするが、ギャスで肩おかしくなりそうだったのでやめた・・・かぴこーちからアドバイス。あ、ギャス無いっすか^^; 正しいムーブを教えてもらい、3トライ目に核心の4手目が止まり、登れた♪登れる気がしなかったけど、なんか凄く流れて登れたのがうれしかったなぁ☆

 続いて、同じファイルの初段+にトライ。ムーブが解決できなかったが、これもカピコーチのアドバイスで解決!解決で精一杯だったが、次には登れるかも!?最後の核心は・・・^^;

 あとはヘロッタ体で同じファイルのプロジェクトを触ってみたり、Iちゃんのルーフ触ってみたり、グダグダと。。。

 やっぱり久々だからプラスチックは疲れるねぇ。 

 明日はレストの予定だったけど・・・こよっかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も仏岩

今日も仏岩
仕事終わってから、最近会ってなかったKロー君と黒岩仏岩へ。雨あがりで微妙かと思いきや、問題無(^o^)
Kロー君はサクッと5Q登って3Qにトライ。私も5Q〜3Qをアップで登り、凝視1Qにトライ。なんか普通に登れた♪岩に慣れてきたかな?
続いて白粉・ニ三段にトライ。一昨日よか良く持てる…が、やはり核心が出来ない(>_<)
Kロー君は3Q、更に4Qもキッチリ登ってった。やるねぇ。
明日も仕事終わりに行ければいいなぁ…p(^^)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初、仏岩

今日は仕事終ってから黒岩へ。

はっきりいってヘロってます。。。が、TJさんとS野さんと待ち合わせしているので、疲れ目コスって運転。

で、TNKさんのブログとトポを見ながら仏岩へ。

自分には課題が見出せずに掃除もしなかったが・・・面白そうです。

まず緑陰5Q、3人共快調に登る。

で、擬態4Q。頭の上に???が乱立しつつ30分程打ち込んだ末、S野さんに続かんとばかりに上裸で吼えて登れた。

次、蔦3Q、これは分かればアッサリ登れた。擬態の方が難しく感じた。

ちょっと白粉も触ったが・・・強くならなきゃ。

で、凝視1Q、ムーブを解決し終わって、日の落ちる寸前に最終トライ。核心もこなし、最後の一手でスリップしてしまった>< あぁ。

やっぱりずっと登ってなかったから、色々弱ってるね。指とか筋力とか。まぁ、ボチボチ頑張りますか。。。

初、仏岩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと落ち着いてきた。。。

 いや~大変だった^^;

 せやけど楽しかった。あんなにドーナツ作ったこと無かったし。

  明日あたりから登れるようになるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日開店

作りまくるぞ〜(^o^)/
寝てね〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝黒

朝黒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

プレゼント
板チョコ5Kg。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はトレーニング

 職場がホボ完成。

 いいねぇ♪

 よって仕事再開。

 開店がたのしみだ!

 夜はセンター。

 H重さんと3本登る。

 その後入れ替わりで2号登場!!

 今日は本数を登ることに専念。

 持久力つけなアカン。。。

 やっぱTNKさんは強かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々フクベです

久々フクベです
着いたら道路濡れてらぁ(--;)
それでもT長さんと共にハッバマシンガン…びっしよりやがな(>_<)
そのあとヤゴを探しに探検したら、なんとか見つけた。しかも登れる♪しけってはいるが触ってみる事に。
下部、簡単と聞いてはいたがナカナカどうしてオモロイがな( ̄ー ̄)下部1ムーブ出来なかったが、何とかなりそう。上部は未知の世界。うちこみがいがありそう♪
ハッバマシンガンへ。下部はかわいてるのでT長さんオモロイ連発(^o^) ワシはヘロッてますがな。
最後はクモンって課題触ってみるが、びっしよりで…触るが大根おろししつんた(;_;)気持ちも落ちたし、暗くなってきたので終了。
最悪コンディションながら頑張れて良かった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定変更!

富山のT長さんと瓢いって来ます(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在、新潟。

昨日の晩は楽しかった♪全国の強い方々とはなしてると、熱いものをもらえる気がします。早速、明日からがんばりますかなp(^^)q
昼間は白峰、夜はセンターでナガモノ。トレーニングします(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国体終わりました。

やっつんた(>_<)
ポロリと落ちました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »