« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

宿に電波とどかへん

宿に電波とどかへん
今日は縦走。頑張れ〜(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でた〜♪

でた〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんこ

あんこ
実家のアイドル、あんこちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13b登れた♪

 え・・・・・・・・・・っと、復活!

 先週末やばいことになっつんて、ここ数日なんにも出来やしない-_-;

 そんなに登ってないのになぁ・・・上半身のすべてが痛いってのはヤバイね。

 痛くないと「俺サボってんのかなぁ・・・」とか思ってしまうのもチキンのサガですがぁ。。。

 晩、2号と共にセンター。

 アップがてらにコンペ決勝2本目2Qを触る。

 久々にマトモにボルダーやったもんだから面白くて打ちこんだら何とか登れた♪

 けっこう疲れたので、ルート1本目から13bに挑戦。

 ボルダーモードだからか、一発で下部クリア♪上部のヤバイ核心もナゼかスタティックに成功!!そのまま完登しつんた!!!最高グレード更新!!!!!!よっしゃぁ。

 またfjtさんとhrkwさんと2号とでコンペ決勝1本目1Qでセッション。苦手意識満載だったが、ギリギリ踏ん張っていい登りが出来た♪完登。うす!

 最後はルートやって終了。

 調子悪いつもりだったが、いいのかな?う~ん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビバ白峰♪

ビバ白峰♪
昨晩の黒ナイトは、ワシも3号も散々やった…(--;)
3時間ばかし寝て、今日は2号とイトシロ…ビッショリやがな。。。白峰ゴー!!!
久々にきたが、ナイスロケーションやわ〜。早速百万ガンの下降ラインを登るがぁ…(;_;)寝不足×超強風=死ぬかと思った!
2号とメガマウスでセッション。昔のムーブをサッパリ忘れていたので組み立て直す。やっとムーブ出来た〜と思ったら暗いがな(--;)
明日、また出直して来ます。のぼっちゃるp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大相撲が好取組だらけで嬉しい♪

 やっぱり安馬でしょ!!

 初日に白鵬に勝って、今日は千代大海!!

 その安馬・白鵬・千代大海に琴欧州も一敗で並んで、このまま最終日までゴロゴロ転がっていってくれればスッゴイね!!

 で、今日はセンター。

 最初はボルダーでアップ。

 2号が来たので、11cを一本登って13bにトライ。

 最初2回下部ボルダーで落ちて、あぁあぁぁ・・・と思ってたが、3回目の正直で下部1Qクリア。レストして、次の4Qは慣れたね。最後にガッツリレストしていざ2Q!左手を思い切ってアンダーに差し込むものの、びよーんとな T。T ワンテンです。

 しっかり休んで、もういっちょ。1Q,4Qをクリア、あれ?余裕ある!気合いでアンダーゲッツ!右手がでね~>< 落ちた。。。いやいや、あと2手。もう少しだ!!さいごに11cと10a1.5往復して終了~

 今日は、このルートは登れることが分かった。良し。

 あ、女バレも面白かったね。金おめでとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俳優『山崎樹範』と『やましげ校長』が同一人物だとわかっても腑に落ちないです。

 6時からセンター。

 めずらしく2号と登る。

 さらにTNKさんも合流。

 アップで2本登るが、2本目の11cで腕はっつんた。。。

 それでもめげずに、初13bトライ!

 やっぱりえぐかった。はがたたねえToT

 それを横目で見ていたTNKさんが参戦。。。。。2撃っすか。なにげに第2登ですがな。

 やっぱ強いっす。

 マッキーも最高グレードさっくり更新♪

 ・・・・・・・・・わたしは閉店ギリギリに10aを1.5往復して終了。

 そうそう、私の車に住み着いた温泉饅頭たちが巣立ちました。

 幸せにな~~^^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はセンターにいます♪

 皆さんいかがですか~!!

 6時にはいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルートはやっぱし難しかった(--;

ルートはやっぱし難しかった(--;
今朝は6時過ぎにチーム富山と乳岩駐車場で合流。6tanさん一人かと思ったら、チーム国体少年女子含む4人組。計6人でアプローチを歩く。女の子ペースなのでメッチャ楽やった。
初めて触るアンコ10bでアップ。かなり力んでグダグタ…2テンて…(´Д`)2号も…(--;)
6tanさんのウルフ13aをビレイ。マジかっこいい♪これやりたいって思い、続いてトライ。マジムズイが、面白い♪最初10手で初段、あと11aって配分も自分向きやし、ムーブも下部は大体わかったし、狙おうp(^^)q
2号のビレイをしながら写真を撮ったけど、かっこいいの撮れつんたので添付。2号のブログとかぶるかも?
再び6tanさんのビレイ。登れそうなのに〜(*_*)自分は…最初出来た最大かつ最初の核心が全く出来ねぇ(*_*)グダグタ〜
そうこうしてるまに、スコールがっ!!バケツをヒックリ返したような雨。ハイカラがビショビショって酷いなぁ…。予定より早く帰る事に。
かといって、ジムに寄るにも微妙な時間。帰ろ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

只今、ほうらい。

昨晩のフクベは成果なし(´Д`)
ってか、雨降るし、ぬメルし…残念(*_*)
今日はナガシマのアウトレットモールで買い物♪なんも買わないつもりだったが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見♪

http://www.asahi.com/life/update/0901/NGY200709010012.html

見覚えのある人が・・・^^

その人のわきの下にいるのは・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ロクスノ

 人体実験室に興味深いサプリが載ってた。

 『クレアチン』の進化系、『クレアチン・エチル・エステル』

 『カルノシン』を体内でつくる『B-アラニン』

 早速買いました。

 ほんとに登れるようになればいいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルートは難しい。

Img08_1 

昨日、どうしようか迷った挙句、愛車にレールつけつんた。

さすが純正、いい値良いね ~♪

で、センターへ。ぜんぜんやってへんかったから辛いね><

はなっから持久力&高さ慣れトレと割り切って、ガシガシと上り下りしたりする。

もう日曜は蓬莱・・・天気は?台風は?

金曜のFNBも不安・・・><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/3

9/3
車とテントとマットと荷物全てがエライ事になってます(*_*)
朝イチでベランダに干してたら、スコールきたよ(´Д`)あ〜ぁ〜ぁ〜
そもそもヤスミナシで8月働いてたから、家、すごいんだよね(--;)
やっとボチボチ片付いて、車も洗車終わって、夜に3号がDVDかりにきたついでに倉島家ウォールでキャンパしてた。右手出して柱にゴン。左手出して襖にバン。壊さないでね〜(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/2

朝、酒臭い(*_*)
雨の中、強攻撤収。カッパ着れば良かった。
ブースが売りつくしやってたので、因果のロンTとTシャツとパンツを2500と格安でゲット!
10時に閉会式。G4が閉まってるので、Xウォールに行く。めっちゃ近いし!その途中で朝日新聞ゲット!ワシ、えらい顔して映ってますがな。
Xは壁の形状が豊かで、なかなか楽しかった♪ヘロッてるので、ファイル開くまでもないしね(*_*)
2時間ばかし登って、白鳥経由で帰る。車中、アンメルツ臭くてすみません(--;)
3号にも運転てつだってもらって、なんとか着。づがれだ〜けどめっちゃ面白かった♪何より肩がもったのが嬉しい(^o^)
気が早いが、来年も行きます(^-^ゞ
スタッフの皆さん。お疲れ様です×ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9/1

9/1
6時出発でフクベへ。車は私の。燃費いいね♪リッター16いきそうだった(^o^)/
天気も上々♪
現地に着いたら、早速買い物。因果のパーカーを半額以下でゲット!
岩場コンペは肩が不安ながら、マジックと宇宙1と2を初関東で点数かせいで6位♪ノースのデイバックゲットだぜ!
日も落ちてきて、ランジ大会開始!私と3号が同じ組でなんか飛びまくってたら優勝してしまった♪4人の息がピッタリあったね。なにより3号が凄まじかった(^o^)/一番のピンチは準決勝の私のグダクダぶりだったが(*_*)
因果のにっと帽ゲット! フラッグは雨のせいでグダグダだったね。しゃぁない。
今日、無事に登れたのはロルファーさいとうサンのおかげm(__)m ロルフィングって凄いね!チップ弾んじゃった(^-^ゞ
DJ×VJ×クライマーのパフォーマンスは、なかなか良かった♪
夜はテントで飲んで、表に出たら、皆踊ってるし!回りで見てたけど、気付いたら飲みながら踊り狂ってた(^^;某プロクライマー目がすわってて怖かった(*_*)上から焼酎降ってきた(・・;)クライマーも降ってきた(((・・;)音かっけー!凄まじく面白かった♪
このイベントは、出ないともったいない(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/31

8/31
この日は改装前の最終営業日。福井で最も古い店やったけど、いよいよ年貢の納め時。7年いたからなぁ…(>_<)
皆、シャメ撮ったり、ビデオ撮ったり。常連のお客さんも写真撮ってた。
10月中旬には最新型店舗で帰ってくるので、おたのしみに♪
しかし、最終日、よく働いた(*_*) ミスドを出たのが12時過ぎていたのて、車中泊しようとしたら…(・・;)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれさまです。。。

 今日、フクベから帰ってきました。

 ここ3日間、ブログネタが尽きない日々だったけど、とてもじゃないけどUPできない。。。ので、あした一気にアップしよっかな?

 とりあえず、3号、n君、おつかれさまでした。

 あと、夢・挑戦ブログで私のブログに尾川さんからコメントいただきました。

 せっかく今日まで会っていたので直接お礼が言いたかったけど、気づいたのが今日だった。。。

 ありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »