« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

で・・・

 登った次の日、肩バリバリ><

 今日、整体行ってきた。

 先生曰く『倉島君、背中こりすぎ』だそうで、

 『明日も来るように』いわれたので、

 明日はルートしようと思ってたけど、素直にゴリゴリやられてきます。

 まじ痛いんやって(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボルダーサイコー♪

 久々にマトモにボルダーしたよ♪

 ヤッパ楽しい!!最高!!!!!たった一時間チョイだけど、肩の痛くないムーブしかできないけど、でも楽しい^^/

 ココ最近、仕事が追い込みでハードで参ってたけど、ふっとんだ^^ 

 無理せず、ちょいちょい上げてこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーベキュー

バーベキュー
前に乗ってるのは従姉妹のチビちゃん。カヌーがリハビリに丁度いいかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食事にきました。

食事にきました。
じいちゃんの喜寿祝いに食事会。
門からしてすげぇ。
写ってるのは両親と妹。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う・・・・ん・・・><

 今日はロクスケでリハビリクライミングだったが・・・まずったか?

 ちょいとパキっと鳴っつんた。

 ま、仕事忙しいし、安静にしてますわ。。。仕事してたら安静じゃないしToT

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超久々

 ロクスケでのぼっつんた♪

 っつっても、緑テープとか青テープとか・・・><

 それでも、登れないストレスってのは予想以上にヨロシクナイので、ちょっとスッキリした♪

 多少痛くなったけど・・・ボチボチ復活に向けてリハビリしまっせp^^q

 そうそう、車が・・・♪

 いいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »