« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

おつかれさまです。

 今日は何もしてないハズなのにヘロッてる俺・・・

 昨日は、約10日ぶりのクライミングでどぅかなぁ?と思ってたが、個人4位でした♪メンバー強力だったから5位以下だなぁと思っていたのに、ルーフ抜けるのでやっとだったのに、ルーフで正解ムーブできたのが良かったかな?手順無視で一手伸ばしたのも我ながらgood job!!ちなみに、そっこー肩のアイシングしました。治りが遅くなったのは間違いない・・・><

 今日は縦走。応援するだけ。がんばれー!!

 で、クライミング・縦走共に3位、合わせて6位。全県、成年男子は合わせて6位。全チーム一位。わぁ!!

 成年女子も本国体に行ける!!お疲れ様です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新旧メトボール

右が古いメトボール。

割れてボロボロと赤い粉が降ります。

左が新メトボール。

一回り小さくなってますね。

割れ防止だろうかエッジも削ってあるし、ゴムの弾力が凄い。

おかげで、ちょっと厳しくなった><

明日は北信越国体。

整体師さんに右肩キネシオ張ってもらいました。

プロの仕事です。

自動で腕が曲がってしまいます。

ずるい気すらします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら(;_;)/~~~

さよなら(;_;)/~~~

今日、ボンネットの中見せてもらいました。

エンジンって割れるんですねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

外れてはなかったけど・・・

 炎症おこしてるそうな。

 腱鞘炎の肩ver.って医者がいっとった。

 しかたないので、メトボールを左右50×20=1000やった。パンパン><

 しかし、昼にあがれるはずの仕事が、なぜか夕方まで伸びてるし

 明日も・・・2時か・・・XoX

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかしい・・・

 右肩、筋肉痛あらため肉離れかと思っていたがぁ・・・。

 外れてる?

 鏡の前でキヲツケしたら、右肩が気持ち低いよ。

 明日、病院いこ。

 2:00スタートだから、お昼ごろには帰れるし♪

 とりあえず、今晩は大相撲見ながらメトボールに励むか。

 って、え!!琴光喜負けてるし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 づがれだ。

 仕事忙しくて、3日間あいつんた。

 けど、全然登れなかった><

 右腕が筋肉痛、いつまで続くねん・・・。

 そうそうに切り上げて、家でチャイニーズボールやメトのボールやって・・・zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉痛トレズ。

 2日間丸々筋肉痛なのはナゼ・・・><

 仕事でへばっつんたのもあるが、今日もレスト。

 明日は登れないだろうなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっつんた^^

 なにを・・・?

 スパイクをっ!!

 靴ではないですよ。

 ホンダのモビリオ・スパイク!!

 HDDナビもつけつんた~^^/

 結構、厳しいけどね・・・なにがって○ですがな。¥です。

 人生初のローンです。

 頑張って働きますっ(>o<)ヾ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の台風は大したこと無くてエガタ!!

 今日は久々にtnkさん・2号・Iわちゃんとセッション♪

 アップをして、2号設定の柱2Q・115度2Qを一撃いただきっ!!

 で、セッション抜けてプロジェクトへ。

 2回トライして、おんなじトコで落ちた>o< ただ、すこーしだけ進んでるので、明日もすこーし進めれば完登やな♪

 125度の2号のプロジェクトはヤバイ・・・。ルーフ左の課題は不思議系だったなぁ。でも面白かった!!tnkさんが3Qって設定したプロジェクトは間違いなく初段はあるっ!!

 そのあと、わたしも3Qの予定でルーフ左に設定した課題。4人で打ち込み、ヘロヘロになりながらも登れた^^ メッチャうれしかった!!1Qかなぁ?

 135度右のIわちゃん1/2Qを何とかのぼり、遠くなったランジを何度か飛んで止まらずToT終了。明日は止めますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P完登ならず・・・。

 ちょ~っと進んだけど、完登ならず。あ~~~ToT

 それ以外には、Iわチャンの135右にある2Qを2撃♪同じく2/3Qはムーブ解決に苦労するものの、分かっちゃえばイタダキッ!!最後に125度に一本作ったが、グレードわかんね~。2Q~1Qだと思うんだが、最近全体的に辛めな気がしてるので、水を注す意味で1Qにしました。

 いかがでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉痛

 あんんましなんないんだけどねぇ・・・。今朝は痛かったので、整体行って終了。

 明日こそはプロジェクト♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007夏季ASCAボルダーセッション

 8/19にやるそうです♪

 7/28は北信越国体、8/4は横パンgig(いけるか微妙)。うん、面白くなってきた♪

 今日は早番だったので、4:00過ぎに到着。アップをしてルーフのtnkさん2Qをやる。2Qだったら1撃の可能性あるなぁ♪と思ったら、とんでもなく難しかった>< 打ち込んで登れたけど、体感1Q。

 で、ルーフのプロジェクト。最初の核心は自動化でけた。中間の核心も今日は突破でき、最後の繊細な核心がヤバイ。でも、明日にでも行けるかも!!!

 明日も早番、はよ寝ナzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテ中

ココログがメンテ中やで、携帯からしか書けへん(>_<)
今日は昨日の疲れが残ってたのか、ロクスケで登るがヘロヘロだったので早々帰っつんた(^^; しっかりねて、明日はがっつり登りたいなぁ(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチナイトボルダーIN 瓢

プチナイトボルダーIN<br />
 瓢
只今、帰福中。眠すぎ…(>_<) 詳細はまたあとで〜。
まぁ、成果は無いですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よく飲みました♪

 昨晩は、久々に飲みました。ダウナー一歩手前まで^^; 危なかったよ。

 明日明後日はフクベ・・・登れるのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

?????

1173452636114o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やられたぁ・・・

 よっしゃ!仕事早く終わったぜぃ♪

 ろくすけだぁ~~~

 あ

 ぁ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁああああぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »