« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

微熱

 今日、仕事でフラフラするなぁ・・・と思って、家に帰ってきてから体温計ってみると、37.5度やった>< 仕方ないので、とりあえずロクスケに行くことに(?o?)

 アップは調子よく、やたらムズいIわチャンの1/2Qも気合いで登れた♪核心がMUGENでやってたら距離がでなかったが、ROCOでトライしたら一気に10cm伸びた♪靴で登れた感じやなぁ。

 続いて、ルーフの初登ホヤホヤのIわチャン初段をトライするものの、ヘロヘロであかんかった・・・>。<

 125度で見ただけ課題をつくり、Iわチャンと2号とトライ。やってるうちに「無理かな・・・」と思ってたら、2号がむーぶ解決。まじっすか!!これは、登らなければ・・・が・・・登れず。

 3時間で終了。キッチリアイシング!!最近、いろいろイテェ。

 あ、ゴリちゃんありがとうございますm(_)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご無沙汰してました。

 な~んか、いろんなモチベーションが↓だったので、更新できませんでした。あぁ・・・><

 岩場いったり、ロクスケで登ったりはしてたんだがなぁ。

 今日は、ロクスケへ。

 なんか、調子良いみたい♪マントルの2号課題をチョイ吼えで完登し、同じくマントルの初段(昔の)を這い蹲るように完登!!スタミナは無いが、キレは良い気が・・・気だけかなぁ?

 125度に2級と2/3級を設定しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書き込みがあった模様・・・

 久々にメールボックスあけたら、6/15に書き込みがあったようですが・・・消しちゃったのかな?わたしが気づかなかっただけかなぁ。したらスミマセンm(_)m

 って事で、返信します。

 7/8にASCAボルダリングコンペがあります♪わたしは勿論出ますp^^q 岐阜のKボさんは来てくれるような事をG4の時に言ってました。Mッキーは出るのかなぁ?

 あと、名前でスグ分かりますよ~^^/ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あついぜぃ

 仕事が早く終わったので、早めにロクスケに来れたのだがぁ・・・熱い><

 調子が悪いのか、滑るだけなのか、分からないが、とりあえず125度シリーズをやってないのでやることに。一枚目は何とか終わったが、2枚目はヨレテ全然駄目だった・・・。

 もっと熱くなるのかなあ・・・勘弁してくれぃToT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっつんた(^^;

かっつんた(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンボ当たってた♪

 初めて利益でたよ♪ちょこっとだけど・・・。

 あたるもんだねぇ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フクベは暑かった^^;

 昨日は18:00に寝て0:00に起き、フクベに行って日の出と共に登りだす予定だったがぁ・・・気づいたら3:00だった>< おかげで良く寝れた♪スグにフクベに向かう。

 6:00ごろには到着。さっそく『はっぱマシンガン』にトライ。アップを兼ねて上部のトップアウトをしてみると、とても厳しく感じた。やはり湿気ってる・・・。下部も、普通で難しいのに、余計難しくて歯が立たずTT 気持ち上がらず、移動することに。

 ウィメン・ウイモンにトライすることに。がぁ・・・歯が立たずToT 3Qを登るのがやっと。もうやってらんねぇと帰る最中、3号とすれ違う。TNKさんとNガイ君の居るキナコに見学に行くことに。3号の、足引きずりつつもアプローチする姿はイタイタしい。

 TNKさんはキナコのムーブを片付けたものの、やはり通すと最後のランジが悪いみたい。共感・・・。Nガイ君は2Qを片付けてた。

 2時に夏至の岩に移動。ワシもモチ回復してきたので、触ることに♪夏の日初段+ を触ってみるが、ムーブがサッパリ分からない。パズルのような課題だ。だが、何とかムーブをひとつずつ片付け、最後のランジも夕方の涼しい頃に無事止めることが出来た♪下部もなれてきたらスムーズにランジの体制までこれるようになったので、1てん。次来たときには登っちゃる!!!

 帰りは台湾ラーメンの店によって帰福。12時間もフクベに滞在したのは初めてかなぁ?なんにしろ、おもしろかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりラピュタが一番面白い♪

 今日はキャンパを少しやってから、トンコと0号とSノッチとセッション。マントルに私の1Qが出来ました♪課題設定したの久々やなぁ。楽しんでもらえたようで嬉しかった^^

 いよいよ発売の『TOP 20 CLASSIC』。買おうかどうか悩んでましたが、買うことにしました。理由としてトレーラー見てクライマーのマジッぷりが良さげなのと、『エミリー』が出てるから♪めっちゃ可愛い!!まだ残ってますように・・・

 さらに、新金魚Tシャツも完成♪自分の発注した色を忘れてたけど、昔の自分にGJ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々二連荘

 づがれだぁ>< やっぱり、いい登りは出来ないねぇ。。。

 あ、でも、のっこし3号3QとルーフIわチャン1Qは振り絞ったなぁ。

 しかし、暑い・・・、もう、食欲無くなってきてるから、無理して食ってますToT 食わないと、次の日、ヤバイ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みなのにドーナツ食べました。

 やっぱり私はドーナツ馬鹿。ポンデ抹茶うめぇ。

 休みだがグダグダして、夕方からセンターへ。5日ぶりのクライミング。だー♪

 アップして、ランジして遊んで、13bの下部をトライ、最初の10手で1Qは間違いなくある・・・厳しいなぁ^^;

 今日の成果は・・・あんましないなぁ、狙ってた12c登れなかったし。11b一撃ぐらい?う~ん・・・今日はパンプが早かった・・・休まないのも問題だが、休みすぎも問題だなぁ。

 最近、モチが下がり気味。まあ、無理せずに登りたいときに登ろうかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12d/13aが登れた♪

 タイトルから本題ですが・・・^^:

 今日も一昨日に続きセンターへ。

 一本アップで登って、本題の12d/13aにトライ!が・・・ルーフ抜けでパンプ落ち>< パンプが抜けず、一本ガバルート登って2トライ目、同じく ToT もー無理かな・・・でも一応さわっとこうと思いトライしたら、疲れてるけど下部核心自動化で、そのまま上部も抜けれた♪ヤッパ、下部の成果で上が全部決まっちゃうんだねぇ。

 その後、13a/13bのムーブ解決。これ、わ、やばい!つまり、楽しいって事♪いつかは登ってやる!!ちなみに、今日のザイルパートナーのFJTさんはあと一手まで行ってました。すげぇっす!!

 最後に、11C・10d・10cと登ってエンド。いいトレーニングになった♪

 明日は・・・肉~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロクスノ発売日

 ロクスノの新刊の最後のページ、いわゆる編集後記に知ってる名前があってビックリした。シラミネでばったり会ってセッションしたり、ロクスケでセッションしたりしたなぁ。こんなブログ見ちゃーいないとは思うが、がんばれ~^^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々だぁ石徹白川!!

 昨日の仕事がハードやった為に早起きできず・・・昼前に到着。

 で、三橋さんの課題(2Q)とかでアップして、無題(初段)ポケットから一手の課題に触ってみる。最初は指伸びてまうかと思ったけど、なんとかなりそう♪で、頑張ってたら止まった♪こう何年もほったらかしの課題をサクッと登れると嬉しい!!強くなってるのかなぁ。

 で、現世(3/4段)触ってみる。こちらは、やっぱりムズイTT なんとかワンムーブずつ片付けていくが、足ブラからポッチを取るまでのスローパームーブがヤッパむずい!!結局、ムーブ解決できず・・・。

 で、上流のプロジェクトを触ってみるもののあまりの暑さでフラフラしてしまい、アカン、帰ろうって事で早めに切り上げた。

 来る時間間違えたなぁ。2時入位でイイのかも?朝一番が一番いいのは間違いないのだが・・・。しかも最近、飯食えない。既に夏バテモード。痩せるか?弱るだけか?どっち!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

答え ふくらはぎ

 昨日も忙しかったが、今日も忙しかった。普段1~2個イートインしていくお客様ばっかやけど、今日はテイクアウト10個単位でバンバン売れてく・・・うれしい悲鳴。頑張ったよp(^^)q

 ロクスケには5:30ごろ到着。キャンパスからスタート。最初張ってきてしまったが、なんとか乗り越えれた。なぜか、右二つ目の2飛ばしが初めて出来た♪左・右だけだけど。右・左も出来るようになりたい!!二本指もなじんできたし、はよ1本指も出来るようになりたい!!!

 で、Mッキー作課題を触らせてもらったり、TNKさん設定1Q一撃できたり♪自分の設定課題は・・・なんかすっきりしなくて眠ってます>< キャンパスしてから登ったほうが調子いいような気がする。わかんないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脹脛・・・読めますか?

 仕事終わったらセンター行こうと思ってたんやけど、体調悪いし断念。明日はセンター行っても人いないだろうし・・・ろすくけかな?

 最近、仕事でン時間立ちっぱなしで、脹脛がパンパン。ヒールができない><ので、今日、久々に風呂上りのストレッチなんぞをやってみたが・・・いつが爪先を触れる日がくるのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »