« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

4位でした♪

 予選は超グダグダで8位で何とか通過。ってゆーか、予選で使い果たした感じやった。腕パンプしきって、最後は6級位しか登れなかった・・・。

 決勝まで時間があったので、何とか持ち直すことが出来、この順位にまで上げれました。自分なりに納得のいくクライミングが出来たので、それが何よりです。むしろ、順位よりそれが大事。最近、まったく良いクライミングが出来てなかったので。

 ちなみに、1位からseto君、jc君、moka君でした。かないません><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVDゲット

DVDゲット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンゴ

 今日、スーパーで安くて買ったリンゴが美味かった♪この時期のは高くて不味いとばかり思ってたが。。。

 仕事、忙しすぎて整体にも髪切りにも行けない。もちろん、コンペ前のコンディショニングどころではなく。明日も仕事がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルキンフォー

 スピッツの曲。初めてまともに歌詞みて聴いたら死にそうになったToT

 シーモのCRYBABYも、カーステで聞いてやばかった;o; 

 最近はもっぱらRADWIMPS2。馬鹿馬鹿しい歌詞がいいなぁ。

 今日は仕事終わりに整体へ。仕事で足がパンパンになってるのは分かってるが、肩・腕・背中も予想以上だった。先生曰く「腕こり」。羽の筋肉をグリグリっとやられまくって、笑えるぐらい痛ぇっ!!腕も足も、もう笑うしかないぐらい痛いねぇ・・・四捨五入すると30になって、体のこともうちょい考えないとあかんのかなと。コンペまで通います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々?

 最近しっかりサボり気味のSOTRへようこそ。

 季節が季節だからかトポの売れ行きが好調で、もうすぐ増刷しなければならない。が、2号の活躍で新課題が何本かあるのでそれを加えて、チョイとハードな仕事の間を縫って内職に励まなければならない。きゅー><

 調子悪いので、コンペまでレストしようかと。5日間もレストして大丈夫なんかサッパリ分からんけど、それしかないかなと。さっき、NHKのプロフェッショナルで、『正しいと信じないと突っ走れない』と言ってたが、レストって一番勇気がいるなぁ・・・しんどくても登ってたほうが楽。前に進んでる気がする。レストはなぁ・・・。正しいかぁ?信じれるかぁ?う~ん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりぱんぷ

 今日は早番だったので、早めにロクスケに来れた♪ただ、えらい疲れた・・・><

 Iちゃんのプロジェクトを登らせてもらってると、肩が痛い。なんと、肩がパンプしてる!!初体験。で、3本プロジェクトを紹介してもらったが、一本しか登れなかった。3本とも面白い!いい課題だと思います。

 調子悪いなりに、それなりに登れてよかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッチャ疲れた~

 仕事でメッチャ疲れたけど、直でロクスケへ。

 アップをすませ、ピロ君の課題にトライ。3Qと2Q2本を登って、自分の課題をやってるうちに腕おわッつんた>< けど、TNKさんやトンコとセッションしてたら、楽しく登れた♪いいトレーニングになった♪

 明日は仕事がメッチャハードなので登れない・・・明日後は登れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14回目かな?

 雨がやんで、8:00ごろにトライ開始。

 で、キナコにトライするが、あいかわらず最後で落ちる。もう駄目かな・・・最後のトライにImga0083しようかな・・・と思ったトライで、何とか止まった~♪マントルも丁寧に返して、無事完登。長かったような短かったような、いい課題でした!!!

 で、はっぱマシンガンに移動。時間は昼過ぎ、ソリャ滑るわ^^; でも、なんとかなりそう♪ で、通しでトライしてみるが、右手の手首がメッチャ痛いっ!!ちょっとヤバそうなので、今日は終了。またやりにこよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたフクベ

昨日は散々だった…(>_<)
今朝、9時半に着いて、早速キナコの岩へ。2Q、1Qでアップして、ムーブをかためてると、JC君とあ○と君が来た。最後のランジは左手を出した方が楽だとアドバイスをもらうものの、左手で止まる気がしない(>_<)右手で頑張りますp(^^)q
最初のトライからマッチが出来た♪ランジ失敗したが、登れる!と思いしっかり休みつつトライを重ねるが、5回連続でランジ失敗…マッチまでは自動化してるので、ランジの練習。ヤッパリ左手はわからなかったが、右手のコツをつかんだ♪
その後もトライをかさねるが、やはりランジでおちる(>_<)はぁ。
ランジ単品でも出来なくなってきたので、そうそうに切り上げる事にした。明日こそはっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きなこ→はっぱ

8時間も寝たから4時起きも辛くないね。昨日も一昨日も4時起きだけど…明日も(^^;
5時半アップ開始。めっちゃ良く止まる♪おかげで5級で足滑らせて落ちたけど、右手中指の皮もってかれつんた(>_<)朝イチ流血…なえるわぁ。
因縁の初段にトライ、ムズイ。トライを重ねる内に、一回だけ左手がジャストフィットしてくれて、何とか登れた♪もう二度と登れないかも(^^;
続いて、キナコ。結構ヨレチャッてるけど、ムーブの練習して本気トライ。4回目で核心マッチ出来た♪そのあと足切れちゃって立て直してるうちに腕張って残念~!!その後は核心マッチできることなく体が終了してしまった。残念。でも、次元気だったら登れる気がする♪

 終わってるけど、はっぱマシンガンやりに行く。なるほど、凄くいいラインだ。3Q、1Qを登ってムーブの練習をする。最初はさっぱり分からんかったが、やってるうちに持てるようになってきた♪結局、細切れながらムーブ解決!!またやりにこよう。

 帰り際、まだ早い時間だったので、石徹白川に寄ってく。3号が独りで頑張ってた。なんでも、百舌(モズ)初段をさくっと登ったらしい。さすが!!帰りに松屋で牛丼LIGHTを食って帰宅。

 明日は超×3ハーワーク。外販と特注が重なったおかげで5:00スタート、終わり分からない。頑張るぞ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瓢。到着。

瓢。到着。
写真と本文は関係ありません。m(__)m
ここ最近は仕事がハードで、運転も死にそうだったが、頑張りましたp(^^)q
明日は4時に起きて登ります。狙いはキナコ!ムーブが頭から離れなかったので、イメージングは完璧!あとは体が動くかどうか…(^^;
気温は、今の時点で結構寒いので、朝は冷え込みそう。
そうそう、捻挫は次の日の朝までビッコ引いてたけど、ずいぶんよくなりました♪処置が良かったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捻挫

 今朝は4:00に起きる。場所は道の駅。4:30には空が白くなってきて、行動できます♪ダウン必要なぐらい寒いし♪5:00~9:00がゴールデンタイムでしょう。

 で、キナコの岩へ。5Q、2Qをやって、初段へ。2時間ほどマシンガンしてなんとかムーブが分かってきたが、かなり疲労してしまい、足を上げてからの楽勝ムーブであろうパートが出来なかった・・・>< かなり悔しいが、次回はさくっと♪

 続いてキナコ(二段)。前回できなかったパートを練習するものの、やっぱ出来ナい。こーゆー時はマシンガン!!!体が分かってきて、出来た♪最後のランジも簡単に止まったし!!!

 腹減ったので、車に置いて来たおにぎりを取りに帰る途中、ぐきっと!!右足捻挫。ちょーいてー!!!いろんな意味でいて~!!!!!靴のまんまアイシングしてたら痛くなくなってきたので、トライしようとも考えたが、脳内麻薬が減ってくると同時にジンジンと>< あえなく撤退。

 で、早めに撤退してよかった。どんどん痛くなるToT びっこひいてるし。 その足で帰りに病院よってレントゲン撮ってもらい、折れてないことを確認。 そして武生の行きつけの整体院でいろんなパーツのケアと一緒に捻挫の治療も。この整体院、最高。パキったり、故障した際には是非。

 土曜日も休みだが、登れるだろうか?いやむしろ、明日からの仕事を心配しなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一等欲しかった(^^;

一等欲しかった(^^;
左のストラップが3等、右のシール付きポケットティッシュが5等。ポイントカード使いきっつんた(>_<)
一等の大きいポンデライオンヌイグルミが欲しかったんやけど…。
今日は倉島家ウォールで懸垂したり、腹筋背筋したり、腕立てしたり…。登りたいけど登れない時にはいいねぇ。
明日はレスト、明後日はフクベ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間に合った♪

 今日も登れないだろうなぁ・・・と思っていたが、3:00位に間に合うかも!?と思い、フルスロットルモードで仕事を片付ける・・・と、6:00過ぎに仕事が終わったp(^^)qセンターの方が長く遊べるな~と思ったけど、電話をしてみると、8:00ごろまでしか人が居ないとの事。それじゃぁ仕方がないので、ロクスケへ。

 パッとアップをして、黒テープに取り付く。やはり、最後のスローパーを押さえる体力が残っていない>< レストして2トライ目、全然駄目・・・腕が終わってた。仕方ないので、100度の壁に20分くっついて終了。

 ま、なんにしても登れてよかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登れない…(>_<)

登れない…(>_<)
仕事、遅くまでやから、登れない(>_<)
明日はセンター行ければいいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々フクベ♪

久々フクベ♪きなこ(二段)の最後のランジ。

朝6時にロクスケ集合。メンバーは、TNKさん、2号、S野さん、フクさんと、私。
新トポも手に入ったので、新しいエリアへ。まずはイコンのエリア。5Q、2Qとなんとか片付け、1Qのラインへ。これも悪かったが気合いで完登!良かった♪
 初段は熱いんで、きなこ(二段)にトライ・・・ムズイ。出来ないムーブがあるよ~>< 最後のランジも、打ち込みまくって何とか一回だけ止まった♪またやりに来よう!!

 続いて、イルカ岩に移動。4本ある課題すべて4級という変わった岩で、わたしは一撃~2撃で登ることが出来た。そんな大きくなかったが、面白かった。課題が一気に増えたので、これからフクベは楽しいぞ♪朝と夕は涼しいしね。

 帰りは台湾ラーメンで満腹♪運転してくれた2号さん、ふくさんには感謝m(_)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12b一本目。

 昼ごろに起きて、散々溜まった家事を片付けようとすると2号からセンターのお誘いメールが来た。洗濯したいしな・・・・・・・・行こう♪

 で、2:30に待ち合わせ。簡単なの2本登って、いよいよ12bに。はっきり言って調子悪かったが、何とか何とか^^; 登れるとは思っていたが、うれしいね。 もう1本の12bもムーブの練習したけど、面白い☆ランジとかデットが多くて、下から上までボルダーて感じ。2号も、久々のルートだとは思えない登りだった。上部でホールド回って落ちてきたときはビックリしたけど>< そうそう、ワシの汁手はやっぱり異常ではないか?完全に濡れてしまう。

 帰りにマック3つ食べて、さらにチョコレート食って、明日ものぼれるぞ!!明日はフクベだ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々・・・

 なかなかアップできなかった>< ココ最近、気づいたら寝てるし・・・もう朝やし・・・ってな。

 昨日は、5~14で働いた後に武生の整骨院へ。メッチャ混んでたので、チョッと路駐してたら、切られた>< こないだ一通逆走と合わせて4点。あと一年、もう2点切られちゃったらアウト~!!

 腰や左手首の調子もよさそうなので、ロクスケへ。こんだけ休むと、保持力が回復しているような気がする。やっぱ疲れたまってたのかな?調子はとても良かった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »