« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

風邪っぽい?

 今日もよく働いた♪腰も気にならないし・・・ただ、朝から気持ち悪くて、仕事終わってから喉めっちゃ痛くなって寒気が・・・>< 

 でも、明日は黒。プロジェクト完成させるべ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざんねん~(byみの)

 昨晩は結局いろいろとしてたら出発が7:00近くになってしまった。で、10:00前には道の駅で就寝。

 5:00におきる。快眠快晴。そのままフクベに入り、7:00には取り付く。この時間はイイ気温だね♪でアップも終了して、サンシャインパワーをトライ始めると同時に、雨が・・・>< 核心落ちして、雨宿り。その後、わりとすぐ晴れて乾いたので、トライしようとすると、ザーっとな(-o-)結局、10:00ごろまで降ったり晴れたり。でも、めげませんよ♪

Imga0053 11:00ごろにローカルの方々が来て、いっしょに登る。私はずっと核心止まらない(ToT)で、その後もトライをつづけるものの、通すと止まらない。「そこは皆Wトゥでやってるよ」と教えてもらい、挑戦。お、イイ感じ。と思った瞬間、滑って落ちる。マットの無いところに。腰と肘から(*q*) 腰いでー、肘からちーたれてるー。一昨日と同じく今日も血たれ。登るなって事かな?萎えた。

 で、ローカルの方が「ガルボ(2D)やりにいってくる」というので、「連れてってください!!」で、案内してもらう。ガルボの隣にはラメント(3D+)がっ♪めっちゃカッコええ♪ウイモン・ウイメンも連れてって頂きました。こっちもカッコいい♪

Imga0054  で、ガルボ。最初は疲労と指皮が無くて滑ってしゃーなかったけど、なんとかムーブは完成。ってか、この課題はイイ!!スタートから通そうとしたが、いかんせん疲労と滑りに勝てずTOTでも、次はいける♪

 明日の朝は早番なので、3:30に切り上げる。帰りはコンビ二で大量食い♪Kロー君とこ寄ってタイヤの相談。前と後ろを履き変えてもらう。「なんぼ~?」「今度めしおごってや♪」「じゃ、吉牛で♪」「・・・」うそです♪ありがと~☆

 ちなみに、一昨日ちーたれてた左手人差し指の傷口が二日目にして埋まってる。やけに回復が早いなぁ。クライミングの成長もこんな感じやといいな♪

 ちなみに、仕事忙しいらしく、明日一時間早くなってしまった・・・がんばろ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メンテナンス・・・><

 なんかメンテナンスとやらで更新できなかった・・・><

 一昨日は車中泊だが、なぜか爆睡できた。昨日、6:00に起きてフクベに向かう。あったかいので、8:00には登り始めることができた。

 さっそく枕岩でピッコロ1Qでアップ、気分がブヨよりサンシャインパワーだったので、ムーブを探るものの、ピッコロのスタートへのムーブがわからない。ガバから飛べばいいのかな?と思って、何度も飛んでたら止まった♪ただ、通せるのか?

 で、通してみるものの、やっぱり止まらない^^; しっかりレストしつつ5トライ目位で一回止めれた♪ピッコロを登ってる方達にスポットをしてもらうものの、ピッコロの最期の部分で落ちたTOT 結局、その後一回も止まらず・・・。そればかりが、思いっきり飛んだら指が結晶にひっかかって、ちーだくだくー、たーれーてーるー〔>o<〕 雨が降ってきて、終わり。17:00から仕事があるのでちょうど良かったのだが・・・くやしいなぁ。ちなみに、その場にいたMろおかsan、Y-きsanに福井の岩場を聞かれたので、黒岩等、地図を書いた。私のラ行の発音がおかしいせいで不快な思いをさせてしまった事が申し訳ないm(_)m

 昨晩は仕事の会議のあと、みんなで食事。自分の金じゃないと良く食べる♪

 で、今日は朝仕事して、その後は家事をして、今からフクベ行って来ます(^^)ヾ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眠いzzz

今、フクベにいます。久々に山道走ったので疲れた…(>_<)しかも風邪っぽい…(ToT)
まぁ、なんとかなるっしょ♪
明日は、枕岩コンプリートが目標。できたらハッチさわってみたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偏頭痛

 朝、地震でおきました(←いつまで寝てたんやって!?)。いやー凄かったね。4であれだったら6+ってどんなんやろ?三段でこれやったら六段ってどんなんやろ?ってのに似てるね^^;

 今日は仕事休みやったけど、頭痛がひどくて寝てすごしてました。一応、店心配だったんで顔出したけど、ぜんぜん大丈夫。あと、帰りにナイス橋本のアルバム買いました。『近未来』すげーいい曲。・・・なんでうれないんだろう(爆)

 大相撲春場所・・・あれは無いよね>< つまんない。気持ち分からんでもないけど・・・やめとこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝説のプロジェクト

 3時間ぐらいしか寝れなかったなぁ・・・^^;

 仕事終わって、黒岩、蜂の巣岩へ。ここにはカモシカ師匠ですら匙を投げたプロジェクトがある!!Mッキーは仕事なので見に行くだけ・・・。

 スタートがチョイト分からない・・・が、それ以外のムーブは可能性が見えるっ♪成長したのかな?そもそも、昔とムーブが違うからなぁ。3段はあると思うよ☆凄い面白いので、絶対登ろう!

 黒岩帰りにマックに寄ってロクスケへ。で、登らない予定が登ってしまった。追い込みもイイトコロだ^^; 明日はレストだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長トレ

 今日はセンターに行きたかったけど、明日は朝勤なのでロクスケへ。

 今日は長ものトレーニングに終始。とはいっても、ぜんぜん弱い。115度に20分いるにしても、左上のガバから途中ほとんど動けなくなってしまった・・・先は長いぞぃ^^;

 明日朝勤は、4時からだったのが特注入って3:00に・・・がんばろ♪

 仕事は10時に終わるので、その後は黒岩の蜂の巣岩に偵察しにいこっかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のぼりたいなぁ

 今日は一日お仕事。

 明日は、センターに行きたいなぁ。パートナーいればいいけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢が3つ叶いました。

 最終戦ピラニアの報告。スケジュール的に厳しく、出場そのものを諦めようとも思ったけど、出なきゃ始まらないので、夜行バスで移動して出場することにした。

 予選、時間ギリギリで全完登。

 準決勝、5本中4完登で、最期の一本。みんな、この一本に集中している。この課題が登れれば決勝に行ける。時間的に最期のワントライ。微妙なスタートをこなして、ぎりぎりまで立ちこみ、思いっきり飛んだらホールドが手の中にあった。ボーナスも止める事が出来たが、完登には至らず。だが、決勝枠には残ったらしい。

 周りから「決勝おめでとう」と言われるものの、実感がわかず、イイ登りが出来た満足感だけはあった。リザルトを見て、決勝枠に自分の名前があるのを見て、ああ、残れたんだと分かった。

 落ち着かないので、散歩することに。梅と桜が咲き快晴でおだやかな甲府盆地を歩いてたら、今までの事がフラッシュバックしてきて、生まれて初めてうれし泣きしてしまった。あこがれて、夢見て、一度は諦めたあの夢舞台に、何をやっても駄目な自分が立つ。感無量です。

 決勝まで時間が長く、緊張と疲労で体が固まってたものの、決勝一本目のオブザベーションをして「面白そう♪」ムーブはやってみなきゃわからない。

 私は5番手、3分のクライミングタイム。スタートのムーブが分からずに2回落ちてしまい、恥さらしになるんじゃないかと焦る。3回目で独自ムーブで解決。一本指ポケットを止める所まで行ったが、次の1手は止まる気がしない。それでも次のホールドを触れれればと重い、ランジをした。なんとか触れることが出来た。

 さんざん緊張して、さんざん待って、3分で終わった。あまりにあっさりと終わってしまい、ポカンとしてしまった。でも、あのホールドタッチで同率6位になる事が出来た。

 初決勝。初入賞。初ポイントで年間ランキング19位。

 後で決勝の私の登りをVTRで見せてもらったが、慌てっぷり、焦りっぷりに苦笑いするしかなかった。はっきりいってかっこ悪い。それでも、あがいてあがいて結果を出すことが出来て、まあ自分らしいかなと。

  この場を借りて、私の周りにいる人すべての人に感謝したいと思います。この結果を出せたのは、皆さんのおかげです。ほんとうにありがとうございます。そして、これからも迷惑かけると思います。その時はごめんなさい。反省してます。

 真面目にかいちゃいました。そのことに対して、ごめんなさいm(_)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ無理やった^^;

 今日は仕事休みだったので、いままで出来なかったことを色々やってすごしてロクスケへ。

 やっぱり、昨日の今日だと体もたないね・・・気持ちばっかり先行っちゃうと、指や筋肉がおっつかないから気をつけないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たった♪

当たった♪

夢×挑戦ブログに参加したら、当たりました(^o^)/ 祝杯あげさせていただきます♪
しかし、イイタイミング…(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6位でした。

今からMッキー車に便乗して帰ります(^-^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一本で敗退

散々緊張して、散々待ったあげく、三分で散りました(ToT)
でも、初決勝、初ポイントゲット。勉強になったし、成果もあったし(^o^)
詳細は追って報告します(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝進出!

やったぁp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての経験

予選全完登♪
順決頑張ります(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩中2

散歩中2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩中

散歩中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これがピラニアだぁ〜!

これがピラニアだぁ〜!

雰囲気はロクスケにちかいかな?小さいけど、綺麗でまとまってるって感じ。かだい面白そー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝マックに続いて

朝マックに続いて

ちょっと眠いけど、体のキレは良い(気がする)。楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車中

今は敦賀前。軽く酔ってです(>_<)
今日も大変やった。有り得ないスピードでドーナツ作り続けたよ。仕事中、背中から腰にかけてメッチャ痛くなって、足は立ちっぱなしだからガクガクしてくるし、こんなんで夜行バス乗って甲府行ってもどうだろう?っていうのが正直なトコです。
でも、出ないと始まんないからね。(気持ち悪いけど)めいいっぱい食って、(夜行バスだけど)よく寝て、めいいっぱい登らなきゃ!
ガンバりますp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から雷鳥。

今から雷鳥。

まずは電車で京都まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘロヘロ・・・。

足がパンパンです。

明日、ちゃんと乗り切れるか心配・・・めいいっぱい食って、乗り切ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明々後日はピラニア♪

DNSのプロテイン、普通に飲んでも不味かった><;

今日はロクスケで思いっきり登ろうと思ったけど、一昨日とその前の日の筋肉痛が抜けナいっ!仕事の疲れもあってどうしようかと思ったけど、100円ショップで高カカオチョコ買って食ってロクスケ直行♪

で、ロクスケでは、昔のPロ君の課題を触ってたけど、両腕がヤバいッ!!この疲労感は始めてかも・・・。まいったなぁ^^; ここにきて2号はメッチャ調子よさそう♪いいんでない?

私は無理せずに早めに帰ることに。登り終わった後はプロテイン、ブドウ糖25g、豚丼に他諸々を一気に食う!!今日の摂取カロリーは4000kcalOVER><; わお♪ これで腕が復活すれば良し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かんちがい><;

 DNSのホエイプロテイン+Gを今まで飲んでて、美味しいし毎日飲みたいから+Gじゃない、普通のを3キロで買ったわけです。で、+Gの時のように3スプーンを200mlで溶かして飲んでたんだけど、まじい><; なぜだ?安いからか?う~・・・。

 で、今朝気づいたのが、普通の方は2スプーンで200mlやった~ToT1,5倍濃いプロテイン飲んでたんやね。だから最近調子良かったのか?今晩からは美味しいプロテインが飲める♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱいいっぱい^^;

 仕事終わってロクスケに着いたのが6:30、昨日死ぬほど登ったけど、しっかりご飯(ドーナツ!?)食べたので、元気!

 アップすませて、125度でTンコやKロー君とあそんで、ルーフのTNKさんのPをトライさせてもらう。ヤバイっ^^;めっちゃムズイけど、tnkさんや2号はなんかムーブ軽がるやってるし・・・で、負けじとマシンガントライで体に無理やり覚えさせるっ!!うでがぁ・・・まだまだっ!!面白いなぁ♪

 125度の昔のプロジェクトをトライ、3本中、2本を何とか完登♪昔ありえんかった課題が何とかなると、うれしいね☆

 ルーフ左の大ちゃん課題をトライ。なんとかなりそうだけど・・・さすがによれてるかな?最期に119手をやってフィニ。久々に119手ステミングなして登れてうれしかった♪

 しかしこの2日間、久々にスイッチ入った感じ♪登りまくれるし、打ち込めるし、キレもイイ。まだまだやけど、こんな感じで登ってれば強くなれるんじゃないかな?もうピラニアも近いし、もう一息ガンバロ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなかいっぱい♪

 今日は仕事休みで、朝からグダーと食っちゃ寝~時々懸垂してたらロクスケの時間。

 で、3時にロクスケ到着。アップもそうそう、柱の初段にトライ。激寒の今日でも私の指は元気に汁ってます^^;そうそうにキリをつけて、なんとなく構想のあったプロジェクトを設定。あまりのヤバさに「今日中は無理だな・・・」と思ってたのだが、スタートから核心の前半キャンパスセクションを越えてしまった♪結局落ちたものの、これは頑張らねばっ!その後、一回終了点タッチで落ちる。結構長くてパワフルな課題だからもう無理かも・・・でも30分ほど休んで気合のトライ。体がきれる♪張ったものの、終了点ゲッツ^^/うれしかった~♪一日で落とせたので、初二段ってことで。

 その後も、2号氏の1Q(じゃないよっ><)にやられたり、Iわチャン設定の1Q/初段を登ったり、かんたんな課題設定してるうちに、9:00だよっ^^;2号氏に「くらちゃんどうしちゃったの?」と言われるぐらいの元気ッぷり。ほんとにどうしちゃったんだろう?

 で、今タイピングしてるわけだけど指が痙攣気味・・・ちょっと頑張りすぎたかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は外販^^;

 疲れて家帰ってきて、倉島家ウォールで懸垂したけど、20回しかできなかった>o<そんなもんか。

 新しいロクスノ、あんましかな・・・と思ったけど、トミーコールドウェルの記事がやべぇ、めっちゃモチあがるね!!この記事呼んでからDOSAGEⅣ見ると、もうっ!!!やばいっ!!!こういうの見ちゃうと、無意味に懸垂頑張ってまう。意味あるのかな?わかんねぇ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い・・・。

 朝4時から仕事して、この時間まで起きてるのは辛いけど、今日のナイナイサイズは見なければっ!!

 仕事終わりも眠かったけど、登り始めたら調子良い♪一昨日登れなかった課題を2本落とせたのでイイ日だねぇ☆

 しかし、ひさびさにシッカリ晩飯食ったら腹いてえなぁ。。。胃がビックリしてるよ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から花粉がよく飛ぶそうです(>_<)

 いままででシンドイのに、どうなってしまうのだろうか。。。

 今日は体調悪かったので仕事終わってから寝てたが、夕暮れから倉島家ウォールで懸垂大会。30回ぐらい連続でできるかな?とおもったけど、26回しかできへんかった^^;  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずいぶんよくなりました♪

 昨日はじめてじゃないかなぁ?更新サボったの。。。あまりに喉がつらくで、なにもできなかった(TT)鼻血が止まらないのは異常やって。でも、病院に行って来たので、ずいぶん楽になった♪

 今日は休みだったので一日ねてたけど、一様いってみるかとロクスケへ。アップしてると、結構軽いかな?なんだかんだ減量も調子よく進んでるしね。でも、師匠の見ただけ課題の最期のワンムーブができず(>。<)15手ぐらいなんだけど、最期の1手で10回近く落ちたんでは?結局登れずじまいで、体調もよくないので帰ったものの、この悔しさを倉島家ウォールで憂さ晴らし。独り懸垂大会。腕と腹筋がピクピクしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咳が止まらない。

苦しい(TT)

3かぶりに登ったけど、体動かんし、気持ち悪くなるし。。。

薬が効くまでに時間かかるけど、それまで寝れないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉?風邪?

今日もよく働いた♪

花粉がひどい(>_<)鼻炎の薬って、鼻と喉の水分を奪うんやね。喉やられたよぉ。しゃべろうとすると、声の代わりに乾いた咳が出る。めっちゃ腹筋鍛えられてるわ。腹いて~♪

明日は仕事朝だけだから岩場行きたかったけど、雨やね。黒りたいなぁ。蜂の巣岩のプロジェクトが気になって気になってしかたがない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日もよく働いた♪

 明日も3時から仕事~♪

 登ってる時間なんてないなぁ(>.<)

 長く働いてるといつも皮膚が弱ってきて、眼鏡のツルが耳に食い込んできて血だらけになってたりするんだけど、否バウアーフレーム買ってから痛くない。凄いわぁ(^^)めっちゃ軽いし!

 さて、眼鏡の性能はクライミングに影響するのだろうか?あ・・・そういえば・・・(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

減量3日目。

昨晩、何度か起きてしまった。睡眠に必要な栄養が足りてないんやね(^^; 食えば寝れるんだろうが、我慢です!

で、仕事中もフラフラ(>_<)つらいけど、胃が小さくなるまでの我慢我慢!!一度スイッチが入れば楽勝♪

明日の仕事は3時から、AMの(ToT)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんなさい(TT)

 昨日、ドーナツもってこーかなーって書いたけど、新商品のプレ販売開始は明日からでした(>_<)

 今日は仕事終わってロクスケ。ヘロヘロやけども、長ものをチョッとやって終わり。

 昨日から減量の為のカロリー計算スタート♪4月からの予定だったけど、季節は既に4月でしょ?目標一日2500キロカロリーで、今日は2504キロカロリー。まあこんなもんかな?今まで3000~4000ぐらい食ってたから、辛いけど、故障しないように気をつけてガンバろうp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎 1D 写真

1d

Imga0051

昨日の写真。3号氏のスポット&マットは助かった~(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎 1D

 今日は、朝だけしごと、終わらせて黒岩へ。3号氏に「イトシロ川は?」と聞かれるものの、さすがに無理でしょう(^^; あと1ヶ月ぐらいかなぁ。

 UPしてると3号氏到着。私は自分のプロジェクト(超新星)にトライするものの、冬を越して体が課題を忘れてしまい、困った(ToT)なんとかムーブを完成させることができたが・・・時間かかるだろうなぁ。3号氏は雲水(初段)から若草(2Q)につなげるプロジェクトにトライ。連荘で辛そう・・・。

 ぼちぼち登って、虎岩に移動。この岩は、ローカルにも忘れられている大ちゃんの虎(1D)があるのだぁ!!この課題、下地が悪くて高い!しかも、上のムーブさっぱり分からない!!下からムーブを完成させるものの、上がこわくてできねぇ(>。<)まじこええよぉ・・・。そしたら、先に3号氏に登られてしまった~、もうヘロヘロだが頑張らねばっ!で、トライしてみると、夕暮れ近く寒いおかげで汁らなかったので、最後のリップを取る1手もなんとか出来た♪で、マントル、私にとって核心!気合でのっこす!!よかった~o(^^)o 下部も悪いが、上部もまったく気の抜けない、超好課題です!これが忘れられてたのはもったいない!!まぁ、怖いからってのは大きいかな(^^;

 で、ロクスケで3回戦。ほんとに疲れてたけど、TNKさん初登の135度初段を打ち込む。スローパーにWダイノのムーブで、何度も落ちる。あ~(>_<)・・。おかげで下部は自動化。で、もう無理って状態で、これが最期のトライと決めてトライ。自動化のおかげであまり疲れずに下部をこなし、Wダイノばっちこいっ!!最期の1手も気合で止めた~!!やった!っていうより良かった~(o^^o)ほっとした。うれすぃ~♪

 明日も朝から仕事だが、ロクスケ行きたいなぁ。そしたらドーナツ持ってくかも!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »