« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

フクベ行けない(ToT)

明日も仕事になってしまい、フクベに行けなくなってしまいました~。。。

ばっとっ!9:00には終わるので、黒岩いこっかなと画策中。2号サンいかが?3号サンは仕事かなぁ?

しかし、体は復活しつつあるのだが、いろんな所がつる。指・掌・腕・二の腕、まあ、手腕です。疲労のせいか、栄養不足のせいか・・・がんばれエランバイタル!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登った♪

今日もモチあんまなかったんやけど、とりあえずロクスケへ。

同じくコンペ終わってからモチ0だったMッキーとセッション。ふたりで2級に苦しむ(>_<)なんとか登って、次に手出した一級、あきらめて帰ろうかと思った(ToT)な~んとか登って、初段のムーブを確認して終了。

でも、とりあえず登ってみて良かった。クライミング楽しいってのが、よく分かった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒岩バッチです♪

でも、登ってません(>_<)

なんか、気が乗らない。こういう日は登ってもイイことないから、登らないことにする。疲れたまってるのかな?ここ3日間、食いすぎもハングリー精神を奪う原因な気がする。

で、黒岩周辺の岩を見て回ったけど、ぱっとしない・・・。

ひさびさに、裏黒岩も見に行ってきたが、わざわざ開拓するほどでは無いかな。残念!!

帰りしな、山奥に洞窟があるというので、見に行った。30分、道なき道を、足滑ったら死んでしまいそうな踏み後をたどり、30分かけてなんとか到着!!

200702262124000

お地蔵さんこんにちは~(>o<)/

なんでも、おえらい坊さんが暫く匿われていた洞窟だそうで、人の形の凹みがあるという、ありがたい洞窟なんです。のぼれるわきゃ~ない。他に岩も無い。あったとしても、もう二度とこんな場所には来ない。ほんと危ないこの山道!!

明日は、登りたくなるかな?したらロクスケいこ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Aマゾネス師匠から頂いた写真2

Aマゾネス師匠から頂いた写真2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Aマゾネス師匠から頂いた写真

Aマゾネス師匠から頂いた写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩探しの旅in敦賀半島

今日は、Z-りーが見つけたボルダーを偵察に行ってきた♪遅い車につかまったり、なれない道だったけど、水晶浜海岸まで1.5時間でついた☆多分、がんばりゃ1時間ぐらいで着くな(^o~)/

まずは東海岸~立石岬までを偵察。何もない(TT)。日本のバルティック半島は敦賀半島だった!?!?ってのを期待してたんだけどね~。

で、水晶浜海岸、例の岩を見つけるのにちょっと時間がかかったけど、サーファーが居る方に行ったらあった♪で、近づくとデケェ!!4mは間違いなくある!!意外と安定してる・・・かな?結晶荒いけど、気にはならないかな?で、早速登ってみる。1手出す。『ザリザリザリザリ・・・』足上げる。『ザリザリザリザリ・・・』てーあげるー。『ザリザリザリザリ・・・ポロッ!!』あかんわぁ(>o<)岩、めっちゃかっこいいのに・・・。がばがばやけど、下地砂だけど、トップアウトできへんかった。

帰りしな、夜叉ヶ池登山口麓あたりも周遊してみたが、何もない。まぁ、そんなもんです(TT)

帰りに始めてのなか卯で牛丼くってフィニ。まぁ、岩なんで中々ないわなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予選終わりました(ToT)

4本登らなきゃあかんのに、1本しか登れなかった。もはや悔しくもありません。なさけないです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

前半終わりました

2完登+2K一本でした。団子です。こっちのグループは全完登はいませんが、向こうのグループは全完登いっぱいラシイので、次に全完登しないと終わります。ガンバりますp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15分前

緊張する〜(>_<)
ラッドの夢番地聴いて、頑張りますp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は因果カップ!

現在、吹田サービスエリア。行ってきます(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は因果カップp(^o^)q

正直、体調あんましよろしくないです(>_<;おなかとあたまがいてぇ・・・。 寝不足とか、仕事疲れとか色々あるけど、よーく食べて、今晩しっかり寝れば大丈夫♪

いろんな人のブログをチェックしてると、すでに大阪入りしてる人もいますなぁ。この雰囲気好きです。強いクライマーしゅーごー!!っていう雰囲気。ワたシャすでに緊張してます(>o<)ので、ラッドとバンプを聞きながら部屋の片付けと明日の準備。あとでヨガでもやろうかな?

・・・明日がいい日になりますようにo(^^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

因果カップまであと②日(>_<)

今日は仕事ぶっ続けで疲れたなぁ(◎x◎)

で、夕方からロクスケへ。今日は調整の予定だが、まあ楽しく登れればいいかな~と思っていたが・・・(XoX) 難しいの登れなくても、自分にとって満足できる登りができれば最高なんですがぁ・・・。

ただ、自分の弱点を発見できたので良かった☆さて、この弱点をどう克服するか・・・頑張ろうo(^^)o

さて、コンペで靴は何はこっかな~。ニューロコか、ニューロコどっちにしよぅ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

因果カップまであと③日(^o^)/

今日はレスト。

あ、ねたがねぇ。どうしよう(>_<)

では、初公開、倉島家ウォール。

200702211842000

まあ、たいしたことはできませんが、あるだけで満足♪鴨居の上にあります。

ちなみに我が家はアパートですが、入居した時点でボコボコやったんで、何の気兼ねもなく電動ドリルばりばり使いました(^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

因果カップまであと④日☆

今日は一ヶ月に一度の店長会議の日。すっごい緊張するね☆いつもと違う疲れ方やわぁ(>_<)スーツは暑いし寒いし・・・。

おかげさまで早く終わったので、ロクスケへ。特に難しいのは登れなかったけど、いままで登り損ねた1Q前後の課題を3本ほど登りました♪めっちゃ疲れた~けどめっちゃ楽しかった~(^^)/クライミングは楽しくなきゃねぇ

きのうMりっぺに、『飲み会最後までいたの?泣かなかった?』言われた(ToT)あれって何年前だろう、皆さんにはぜひ忘れていただきたいm(_)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

因果カップまであと⑤日♪

今日も残業、久々に『登りたい症候群』が現れたっ!!疲れたと思って椅子に座ると全身ブルブルしだした(>_<)結局じっとしてられなくて、はたらきまくってロクスケへ、職場から駐車場まで猛ダッシュしたから、車の窓全開で走ったよ(^^;気持ちー!!

8:25ごろ着。ロクスケではMッキー道場をやってたが、私はAマゾネス師匠の課題にトライするのだぁ♪あわてるとアップ失敗して凹むので、あせる気持ちを抑えて入念アップ。3トライするも、核心で落ちる(TT)T中さんに相談して、核心のムーブを変えることに。で、9:50のラストトライで核心のホールドをガッチリ保持できたっ!気合で完登!!頑張れば良い事あるなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

因果カップまであと6日!

タイトル考えるのめんどくさくなってきたので、カウントダウンします(^^;今からめっちゃワクワクしてるんやわ~♪でも、今回のメンバー見ました?ヤバイ!3分の2が決勝候補って感じ、でも、一席頂いてきますよ~p(^^)q

今日は歩いて店まで行って、頑張って働いてたら、気づいたら時計が一周してたね。ここ最近はほぼ毎日ですが・・・(>_<)朝方は酒が残ってたり、体中活性酸素が一杯でつらかったなぁ。

家に帰ったらMOCCHIから電話が、内容は「俺のブログに書き込んでる2号って誰?」・・・そりゃ分からんわな~^^; その後、30分ぐらい話したけど、やっぱ面白いなぁ。向こうで『会長』とか『偉人』とか呼ばれてるし。二段も登れたようで、めでたい♪ぜひすぐる君も登ってもらいたいなぁ。がんばっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か・・・肩が・・・(>_<)

今日、ドーナツを揚げてたら、突然肩の腱がピキピキっと鳴り出して動かなくなった。いや、焦げちゃうし~(>_<)仕方ないから、体を油の上に被さるようにしてオールドターン!!これなら肩動かさんですむけど、足滑ったら死ぬなぁ(^^; すぐ治ったけど、昨日登りすぎたかな?最近背中や指がよく痛むから、体の調子はしっかり見極めなければっ。登れないのは辛すぎるからねっp(^^)q

で、外販の日やったけど、死ぬ気で終わらせて飲み会に合流♪久々に飲んで、めっちゃ楽しかった~☆おなかもいっぱい♪みんなありがと~(^^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

めがねを衝動買い!!

仕事終わりに今日開店の二万円堂で眼鏡注文してきました♪フレームがグネグネ曲がって、めっちゃ軽くてスポーツ用の鼻当てがついたやつ。すげーいい☆ただ、オーダーメイドなので10日間またなあかん(>_<)

ロクスケでは、オーナー作のプロジェクトをトライ。いい感じ♪次は登っちゃる!!その後、突然始まったイベントでなぜか饅頭ロシアンルーレット!!私のはおいしかったけど3号のが・・・(^^;楽しかった♪ただ、そのイベントのスラブ課題がどーしても登れなくてがっかり・・・めっちゃむずいよー!Tんこはあっさり登っちゃうけど、私にゃ登れる気がしません(>_<)出直してきます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰がいてぇ(>_<)

朝起きて、TV見てたら突然腰が痛くなったよ。なんでやろ?

ここ最近、食欲旺盛で、腹回りの脂肪もかなり厚くなってきている。でも、体重計乗ってもあんまし変わらんのやゎ~。なんでやろ(?_?)仕事とぼるって使ったカロリーとバランスとれてるんやろうな。でも、摂生せな。この時期減量始めると故障するで、暖かくなってきたらやせちゃる!!めざせ体脂肪7%!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パープルスカイ

 福井の今晩の夕日見ました?ものすごいきれいな紫で、地震おきるんじゃないかってびびってまうぐらいですよぉ(^^;

 ちなみに、今日の私の指先もパープルですね。キーボード打つのもビリビリきます(>_<)たった二日連続しただけなのになぁ。明日も登りたいが・・・おきてから考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

零号機発進!!

 えーと、書くことがいっぱいだぁ。

 日・月・火と働きまくりました。この辺詳しく書くとロードー基準化ん得所の人が見てたらヤバイので書かない♪月曜日はユース勝山店にドーナツ持ち込んで売ってたんで、Kロー君の職場近いし『買いに来てー』ってメールしたら、OFFなのに来てくれた♪カップルで☆しかもスーパーなのにイートイン!!そんなやつわおらんやろ~(^^チ

 火曜日、今日か、仕事終わったらソッコー実家に帰って蓬莱行こうと思ってたのに、仕事終わりに天気予報チェックしたら雨じゃん!!しかも降水量10mmって・・・(T_T)全国的に雨・・・あぁ、せっかくの2連休がぁ・・・(><)

 あまりにつかれてたので家に帰って腹いっぱい飯食ったら元気が出てきたのでロクスケへ。Y本君が私の課題をやってくれてる♪楽しんでくれているようで何よりです。すると、かもしか師匠がきましたぁ(^^)/おひさしぶりです!!お友達のコーチに来たらしく、そんな登ってないみたい。しかし、福井伝説のクライマーに教えてもらえるのは、うらやましいなぁ(^^; で、フクベ帰りのMッキーと一緒に登る。なんで岩場でさんざん登ってるのに、ワシの課題あっさり登るかなぁ(>_<)ちなみに、以前傑作と書いた私の課題、誰もお猿さんムーブやってくんねぇ・・・まあ、課題なんてそんなもんさぁ・・・(>_<)

 Mッキーのプロジェクトを一緒にトライ、1手1手かなり厳しい、なんとかトライを重ねてムーブはすべて解決できたが、核心が最後の1手、カナリヤバめで通せたもんじゃないねぇ(^^;

 明日はロクスケで登るけど、それまでdvd編集できればいいなぁ。あと、人として正しい生活を取り戻そう。仕事で家事何もできてない(t_t)雨降ってちょうどよかったのかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事中(>_<)

やっとまともに休憩入れました。体力てきには15時頃が山場だったかな?そのあとはドーナツズハイ〜(@_@)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

若いってイイよね。

 今日は5:00から仕事、どうもオールドファッション抹茶が売れすぎて、抹茶パウダーが無くなったみたい。お店にじゃなく、本部に(>_<)しばらく限定発売になるそうです。書いちゃっていいのかな?いっか♪

 2:00にロクスケに着、グダグダしてると山口から小学生グループがやってきた♪クライミング少年団ってステキやね。私も小学生時代は静岡らしくサッカー少年団に入ってたけど、クライミングやってみたかったなぁ。

 彼・彼女らは結構強くて、しかも登りっぱなし(^^;登るのが楽しくて仕方ないって感じだね。やっぱ、楽しくなきゃクライミングじゃないね。

 私も今日は成果はなかったけど、面白い課題を設定できた。125度の1/2Qは、自分で言うのもなんだが、傑作!!ぜひトライしてみてください(^^)/ 

 そういえば、今日みんなから『ブログ見てるよ~』言われてもうた。あんま宣伝もしてないけど、ありがたいことですm(_)m楽しんでもらえるブログにするよう頑張ります!!

 明日は3:00から仕事(ToT)2:00にはおきるとなると、8:00には寝たいなぁ。多分無理(>_<)

PS.ブドウ糖が最強のサプリメントだとおもふ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オードブルファッションください。

 「はい、オールドファッションひとつ♪」といったら失礼な気もしますが、どうしましょう(?o?)/まあ、おばちゃんはD-POPって言えないしねぇ。

 今日は誰かさんがシフト間違えて2時間遅れてきたもんだから、わたしゃノーストップでドーナツ製造マシンと化してましたよ(ToT)ぎゃー。

 で、ロクスケにオールドファッション抹茶を持ってって、ついでに軽く登ったけど、15分でダウン。過去最短!!でも、明日ものぼります(^^ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

警察官さん死なないでぇっ!!

20070208rokusuke_2タイトルは内容と関係ありませんが、久々にニュースで泣きました。どうにか助かってほしい・・・と、思います。

今日は休みにもかかわらず、岩場にいかずに部屋掃除や各種作業をこなす。やっと人並みの生活を取り戻せたかなぁ(^^+

3:00からはロクスケ。Mッキーと登ってるとY本君がフクベから帰ってきた。『S野さんがいっぱい2D』完登!!おめでと~(^^)/なんちゅー速さで二段に到達したんやろうか、このペースだと来年は四段になってまう。おいてかないで~(>_<)

写真はMッキーのつくったプロジェクト。これ傑作!!面白いです。1D+。Aまぞねすオーナがとってくれました。感謝。その後、30分ほどみんなで話してたら、なんか体終わってもうた(t_t)なんでやろ~。ぶとう糖の摂取量を間違ったみたい。なかなかサプリも難しいぜぃ(・・;

そうそう、今日、ラッドウィンプスのラッドウィンプス4.5を買いました♪有心論とme me sheのプロモは傑作です!!すごいわぁ。できれば『夢番地』のプロモも作ってほしかったなぁ。あれはラッドの最高傑作だと思うんだが。

RADWIMPS4.5 DVD RADWIMPS4.5

販売元:東芝EMI
発売日:2007/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事は気合で抜け出すべし(^^;

必死に仕事終わらせました~o(^^)o8:00にはロクスケに到着。

2日間も仕事漬けだったせいか、登れるけど二の腕の疲労感がちょっと凄い。

Iわチャンが作った課題やPロ君の作った2/3級(?!?!)を登ったりするうちに調子がよくなり、Mッキーが作った極悪課題に挑戦。なんとか3手目のデットを止めるムーブに成功。2手目のポケット止めるムーブにも成功!!おっしゃぁ♪

つなげようとするが失敗、まだ9:50、あと一本トライできる。登れるっ!!と思ったが、その時間にストーブが消される。10:00までに退店する事、と、新しい張り紙に書いてあった。ショック(TT)。

まぁ、明日は蓬莱行きはキャンセルやで、めいいっぱいロクスケで登ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、仕事終わった(ToT)

昨日もこんな感じやったわぁ(>_<)
あさっては鳳来の予定だったけど、行けるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴリちゃんから写真頂きました2

ゴリちゃんから写真頂きました2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ゴリちゃんから写真頂きました

ゴリちゃんから写真頂きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準決勝終わりました。

なんとか一本登れました。が、それだけでは決勝に残れるわけもなく(ToT)
まあ、予選の順位よりかはずいぶん上げれたので良しとしましょう(´Д`)
次は因果カップ、頑張りますp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きてたo(^o^)o

25位でギリギリ残りました〜死ぬ気で登ってきます(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった

結果を見るまでもなく、予選敗退。死にてぇ。
Mッキーは間違いなく残ったでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半分のエリアです。

半分のエリアです。

手前で座ってるのわ、Mッキー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきます(^-^ ゞ

ホテルからストマジに移動中です。頑張ってきますo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっこいい♪

かっこいい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲む勇気がありません。

飲む勇気がありません。

焼津で発見パート2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空飛ぶ鮪

空飛ぶ鮪

青空の中、優雅に游ぐマグちゃんです。焼津で発見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、仕事終わりました(ToT)

かぜひいたかも…今晩はしっかり休まねば。明後日は夢の舞台に立てたらいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルミ缶ください。

アメリカンでした・・・(^^; 疲れると聞き間違えも増えます。あと、食欲に歯止めが利きません。ドーナツ5個食べました(>。<)

明日から、新商品のプレ販売開始。また食欲が止まらなくなりそうだ。『オールドファッション抹茶味』ぜひお試しあれ(^^)/全店発売は2/7(水)。県内の店舗は全店あさってには始まるんじゃないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »