トップページ | 2007年2月 »

ほ・・・ほたるが・・・

何とか仕事を終わらせて、21:00に六助に駆け込むが・・・昨日の疲れ+仕事疲れ+激しく登る=蛍が飛ぶ方程式が完成。ぜってー体に悪い(><)

それでも、なんとかMッキー課題のムーブを数手進めれたのでよしとしよう。

Mッキーが、ブログ始めました。ガンガン3段クラス登ってます。強いなあ(^^;

http://plaza.rakuten.co.jp/iwakichi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は激しかったぜぃ♪

なんとか仕事を終わらせて8時ごろに六助に行くと、駐車場がいっぱい。中に入ると、見慣れない人が・・・ピロ君だぁ♪

アップもそうそう、Mッキー・T中さんと共にピロ君課題でセッション♪ひとつ分かったこと、俺はまだまだだなぁ(*_*)あと、アップはちゃんとやらないとだめだねぇ。

結局、閉店までもたなかった・・・今も両腕痛いッす(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のぼりたいなぁ

仕事で疲れると、めっちゃ登りたくなる!!私にとってボルダリングが最高のリラックス法なんだろうなぁ。疲れるのにね(^^;

さて、B-セッション第2戦まで一週間、3年ぶりのNFC・・・決勝残りたいっ!!p(^^)q

もはや、一週間で強くなれるわきゃーないので、コンディショニングはしっかりせねば、が、今からコンペまで仕事でほとんど登れない様な気がする・・・登ってないほうが調子よかったりするんしなぁ・・・分かんないなぁ(*_*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は2回水没しました(ToT)

Imga0044_1 今日は、白道の1D/2Dをトライ、いっしょにDイチェさんの連れの女性(ごめんなさい名前分かりません(ToT))の方とトライをしたのだが、私はダイナミックなムーブでガンガントライするが、その方はとても小柄で届かないパートもあるのに、みんなが使わないホールドを使い全ムーブスタティックムーブで解決、通して最後の核心も越えていた!!すげえっす(^^)/

私も前半の核心ムーブで苦労するものの、何とか一回だけ後半の核心を突破!!が、その次のムーブで力尽きた(;;)悔しい・・・。Dイチェさんが「ライバル同士だなあ」とわらってました(^^;

Imga0046_1 Mっきー達と合流するためにDイチェさんたちとイド4Dに行くが、イネエ(TT)独りで探すと、イニシエーションの岩で発見!!Y本さんとS野さんが裏の1Q/1Dにトライしてたので、私も混ぜてもらい。5トライ目ぐらいで完登♪Y本さんは悔しそうだったが、私も始めて蓬莱に来たとき、Kもしか師匠にあっさり登られて悔しかったのを思い出した。懐かしいなぁ(^^)

Mっきーが葉隠れ2Dにトライするそうなので、私もご一緒させてもらうが、ほんとに悪いムーブでヤバそうなので、葉隠れバリエーション2Dにトライ。すっごいヘロヘロだったが、恐怖とも戦い何とか登れました♪癖のあるスタートのムーブを教えてもらえたのが助かりました。あとスポットも・・・めちゃくちゃ怖かった!!しかもよれちゃって、ガバのリップがもてなくて、もう最後までテンパッてしまいましたよ(ToT)でも、登れてよかった♪応援ありがとうございます(^^)/

4時に岐路に着く、めっちゃ眠かったけど、なんとか5時間ぐらいで帰福できた。道も凍結してなかったし、通勤割引一回分で帰れたので、われながらgoodjobです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

レスト…なのかなぁ(>_<)

今、赤塚SAにいます。予定変更で天気の良い鳳来に行くことになって、一人車中泊です。案外、ミラでも足のばして寝れますp(^^)q
現地でY本さん、Mキー、S野さんと合流。予定変更の連絡で仕事中に三人から一気にメールが来て、仕事は楽だったのに何故か一人でテンパイ(>_<)
仕事終わってヘロヘロながら準備して出発。大野市〜和泉村は雪と凍結とガスで死ぬかと思った(>_<)でも、かなりぶっ飛ばした方だな俺は(爆)。明日、あの道を朝通るであろうMキー、S野さんは大丈夫だろうか(^^;おきをつけて〜(^o^)/
さて、この赤塚SA、なんと吉牛がある!朝飯の準備なんてしてくるんじゃなかった…(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レスト一日目~

昨日の疲れがモロに残ってるので、今日はレストです。

ってか、仕事もめっちゃ忙しかった・・・。高校生がいっぱい、推薦入試らしい。懐かしいとも思えなくなってきたなあ(w 

明日、仕事が終わったら、準備して再びフクベに行く予定です!だから明日もレスト。

登りたい課題がいっぱい♪何さわろ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実験中

実験中

け〜たいから送れるか実験中!

ちなみに、この写真はブロックチョークで作ったドーナツ、自然とできてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぜシンバル♪

Imga0040 今日、フクベでシンバル3D登りました~♪

トライ数3日、皆さんのアドバイスがかなり効きました!!ありがとうございます~(^^)/

朝からとても寒い日で、体が動かないのか、ピッコロ1Qが登れなくて凹んでたんですが、がんばってみるものですv(^^)v

しかも、その後にスズメバチ2Dも登れました~!!

トライ30分で2Dは初です!!今日は良い日だ~。

こんな良い日にブログを始めナどーするということで、今日から日々岩について、時々ドーナツや音楽についても書き込めたらな~っと考えてます。続くかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »